みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
根性
無料分だけ読ませてもらったのですが、
どうしてこの主人公、根性がねじ曲がっているのでしょう?
一生懸命に勉強をして、資格などを取り、
安定した職業に就くという
堅実な考え方で生きている自分には共感も理解も
とてもできそうにありません。
まあ、若い頃女子アナになりたいと思ったことはありますが。
やはり芸能人ではなく、会社員ですからね。by 島村速雄-
2
-
-
3.0
ついつい読み進めます
内容はまさに女のバトル!嫉妬とか欲望が渦巻いています。
絵のタッチが好きなのと、ストーリー展開も面白いので読み続けています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から
広告で知り、無料から読み始めました。ほかの方がレビューされていたように、よくあるストーリーです。まりこみたいな女性はあまり近くに居たくないですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女怖
最近よくある女同士のねちねちバチバチ系のストーリーですね。広告で見て続きが気になるけど課金するかは微妙かも…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読モって職業としては成り立たないですよね。でも、意を決して辞めたのなら貫かないと。彼には正直に謝ればいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女同士の争いという点で面白いのかなと思い読み始めたが、中身がそこまで深くない。
主人公の女の落ちぶれ度もすごいし、ライバルの女もいとも簡単にはめられてしまう。
続きは課金してまで読むほどではないかなぁ。by mrika-
7
-
-
3.0
ちやほやされ続けたくて婚期逃してしまった感がやばいですね。性格難あり。芸能界ではあり得そうなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
話の内容はまあ確かにありきたりでもあるんですが、絵がすごく綺麗で好きです!絵も内容も楽しみながら読んでます(´ー`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんまい笑
こーいう人いるいる〜って思いながら見てました。
私は性格が悪いので、人を見下してる主人公が失脚していく様は「うわ、どんまい笑」って感じで見てました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )wwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
Loser~崖っぷちモデル地獄~
落ちぶれた頭の弱い、イタイモデルと、若くて知性があるようで、先の見えないモデルの、シーソーゲーム。
最初は、何となく読んでいましたが、どちらが勝つのか、わからない展開で、ハマってしまいました。
まだ、読んでいる途中ですが、続きが楽しみです笑by 匿名希望-
0
-
