みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ネットでニュース読んでいたら
広告で、
女性が男性の寝てる間に何かしていて。
気になりアクセス。
1話、2話では分からなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわーいですね。女の世界ですね。モデルの世界とか怖いと思っちゃいます。この主人公は好きにぬれないわぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかこおゆう女いる!
えらい人には甘々して下の人にはあくどい女!でもなんか面白くてよんでしまいます。wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいくとだんだんかわいそうになってくる。自分を見つめられていないし、逃げてばかり。それじゃあなにも得られないよ。
by さやらかな-
0
-
-
3.0
実際、どの世界も年齢で差別受ける事があると思います。でもこんなにあからさまだと嫌ですね。主人公が可愛そうと思う反面、主人公の性格がだんだん歪んでいくのも悲しいです。誰でも歳はとります、その年齢でしか出せない魅力にみんな気付いてほしいです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いくら美人でも年相応な身なりをしないとイタイおばさんになってしまうのですね。私もまだ気持ちは若いのですが、年齢的にはおばさんなので、年相応な身だしなみを心がけようと思いました。
これから、この2人の女性がどうなっていくのか展開が気になります。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
うーん
最近こういうのよく読む気がします。主人公が30代に突入、外見的に若い子に負ける…と感じつつも芸能の世界でやっていくために何でもする…枕とか…主人公の性格も悪ければ、他の登場人物の性格もゴミすぎて誰も応援できないし、共感できず。絵は綺麗で丁寧ですが、話が好きではなかったです。
by 匿名希望-
21
-
-
3.0
モデルの世界では当たり前なんだろうけど、、、テレビに出てるモデルさんみんなこんなんなのかなーと思ったら冷めるわ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
ありがちなストーリーではあります。最近の流行り?!なのかなー( ̄▽ ̄;)そして、登場人物性格悪すぎです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は学校で飛び抜けて可愛くて、トントン拍子で芸能界に入ったものの、今では年だけ重ねて番組のアシスタント止まり…ていう冒頭部分は面白かったけど、…1話が短すぎないか?
-
7
-
