みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分の2話まで読みました。
ストーリーが結構ありがちな感じです。
主人公もやること露骨すぎな気がします。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵はきれいだけど
ヤフーの広告にでていたので読んでみましたが、主人公が薄っぺらすぎてなんかつまらなくなりよむのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
リアル
若い頃はチヤホヤされて、本人もうぬぼれていた。30超えてもそのつもりでいて、自覚できない。アルアルで痛い。お先真っ暗な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、、
最近こういった系の話の漫画がよく出ているので見ますがどれも似たり寄ったりでちょっと、んー、、って感じになっちゃいました。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話かな
過去の栄光にすがる女性。
よく見る系統かな。
若い頃ちやほやされて30代くらいから焦り始めるやつ。
続きが気になるようなならないような。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
やっぱり女性は若さが一番なのかなぁ?
歳をとるのが怖いけど、ストーリー自体はとても面白いです。
続きが、気になります!by ちえ2214-
0
-
-
3.0
芸能界で生きていくってこういう事なんだなと驚愕でした。最初だけチヤホヤされて落ちぶれて行って、最終的には枕営業で仕事を取らなきゃいけないそんな仕事に夢なんてないですね。実力で生きていける世界であって欲しかったです。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
最近多いな
おもしろい話とは思いますけど、最近こういう設定の話が多いからか先が読めてくるような感じです。話の展開が変わってくのを楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女のバトル
年齢には逆らえないのが痛感する感じなのかな??
まだ試し読みなんですけど、なんとなくそんなかんじかなとおもいました。
チヤホヤされてたから、自分が歳をとるのに気がつかず。
歳相応のところで頑張るとまた輝けるのにと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルは敗者って意味ですよね。敗者なのを気付かない勘違いオンナの醜いやり取りに霹靂します。なんだかスカッとしない…
by まなこみん-
0
-
