みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
芸能界の世界では当たり前の話なのかなぁ?
一般的には浮世離れした感じですが。
あんまり人は信用できない世界ですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるある系の話かなー。年増のモデルがバカにされて〜みたいな。こういう人本当にいそう。でも惹きつけるキャラではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!
まりもエルザも結局似た者同士じゃん、と笑えました。思考回路がほぼ同じ!!自分を「1番」「一流」だと思っていて、他人はクズだと思っているところも、同じ!!この2人が今後共に落ちていくのか、それともどちらかは復活するのか、どちらも復活するのか…読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
芸能界
本当にこんな闇があるなら怖いなぁと。たしかにクラスでは可愛くても芸能界は可愛い人がいっぱいいるから自尊心も傷つくなぁと思いました。上には上がいる世界は厳しいですね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
ドロドロした女の世界、おもしろいです。
キレイでもかわいくても年齢はみんなあがっていくんですよね。ちょっと切ないですが、仕方がないこと。それをどう乗り切って、のし上がっていくのか楽しみですね。実際の世界もこんな感じなのかなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ気づいていない
似たようなカッコはしていましたがそこまでイタいところまではいっていません
本人もアラフォー突入するのにいい加減に気づけばいいのにと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
薄い
ドロドロの内容だとしても、もう少し、内容に厚みが欲しい。
ただの馬鹿女の痴話喧嘩の内容。
お金払って読むレベルではない…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しだけ
少しだけ読みましたが
ドロドロとした人間関係
人を見下していると
自分に返ってくる。
ぞわっとしますねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
良くある話
マンガやらドラマでよくあるような、女同士の潰し合い物語。
ありきたり過ぎて、退屈でした。
ライバルの、ハーフ?の子も脇甘すぎだし。
絵もイマイチ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでません。絵はイマイチ好みではないけど、ついつい読んでしまいました。チヤホヤされてた女子が、アラサーになって。やっぱり若さには勝てないのか。そこは悔しいけど、性格悪いし、どう落ちてくのかと気になります。
by 匿名希望-
0
-
