みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い
女から見ても怖いです
崖っぷちだからと言ってして良い事悪いことは、わからないと。
女性は怖いってことを男性も知るべきだねby オガちゃん7-
0
-
-
3.0
無料お試しだけ読みましたー。
ドロドロなお話が想像通りで
先が気になり
読みたくなりましたー。
またポイントあれば読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
厳しい現実
これが厳しい現実なのか…芸能界の現実が描かれている??!!可愛いだけで成り上がってきた主人公のその後を描く、切ない物語
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
こうゆうドロドロした話が好きな人は面白いと思いますが、わたしにはドロドロすぎて気持ち良く読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒すぎる芸能界の生き残りの道を模索してるモデルの話してブラックな部分が全面に描かれていておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モデル
業界は大変。かわいくて綺麗な子は沢山いるし、やっぱり若さ!でも若さが、なくなってからどう売るかだね。体だけでは限界が。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
酷い
どんなに努力しても、年には勝てない。モデルは特にそうかもしれないし。中途半端なモデルは常に崖っぷちかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
チヤホヤされていて、歳を重ねるに従ってさすがに維持するのが難しいが、努力ではどうする事も出来ない事もあり、主人公は痛い。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
モデルという職業は、本当に人気商売だから大変なんでしょうねー。人気が出たからと言って高を括ると痛い目に遭う。謙虚さが大事
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありそうです。
こうゆう人いますよね。
こうゆう人間にはなりたくないと勉強になります。
年相応の美しさが1番ですね。by 匿名希望-
0
-
