みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
性格の悪い主人公
主人公が性格の悪いアイドルって設定が珍しいので先が気になりました。
普通、主人公のライバル役で出てきそうなキャラクターです。by mm14mm-
0
-
-
2.0
うーん
昔どんなにキレイでちやほやされても年を取るとこんなヒドイ扱いされちゃうんですかね。
まぁこれは主人公の性格の悪いせいもあると思うけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
広告で気になったので無料分だけ読みました。
若い頃は人生イージーモードだと思っていた元モデルが30過ぎて仕事が下り坂になり枕したりします。
綺麗好きな絵柄ですがキャラクターに魅力を感じられず続きを読みたいと思えませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うわぁ
30半ばにもなって、こんな必死に男漁りなんかしたくないな…。若い時になんの苦労もなくこう人生進むとこんなになっちゃうのかあ、、無様だなあ、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告につられて無料だけ読みました。自分をわかってない主人公にイライラします。若い子に突っかかっどーすんだ?つまらないマンガでした!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
わたしにはムリ
2話くらい読みましたが、登場人物に誰も興味もてなくて私には読み続けるのは無理でした。ひたすら醜悪だし幼稚。
悪者でも知性や品位があれば面白いんだけど何も良いとこなしの主人公。by ささぽんと-
2
-
-
4.0
どっちもどっち
まーエルザは恋にウブだったみたいですね…まりこは年いってるだけあって情報通だったみたい。エルザ可哀想だけどとりあえずどっちもどっちですかね笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
典型的な痛い女
試し読みまでしか読んでいませんが、主人公は幼い頃から可愛くてちやほやされていたがゆえに、30代になった今でも自分を高く見積もってしまっている、典型的な痛い女…
ただ、生命力も半端ないので、返り咲いて欲しい。by すっすっ-
0
-
-
1.0
ほんとに読んで勿体無かった。今までで一番つまらなかった。宣伝に使って欲しく無いくらい。程度の低い嫌な奴しか出てこない。
by 匿名希望-
11
-
-
3.0
最近こういう系の漫画多いけど、なんだかんだいって見たくなる!若い頃かわいいからチヤホヤされても、歳をとると可愛いだけじゃ生きていけない…どんなバトルになるか気になる
by 匿名希望-
0
-
