みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に生きていても年をとると出来なくなる事が多いもんね。こういう世界ってなおさら若さが大事なのかなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こうゆう自分が1番のクレイジーな女ってほんとどこにでもいるなーと思ってリアルで怖かった((´д`))
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格の悪さが
顔に出てる。
売れたい、有名になりたいのか、お金を稼いで楽に行きたいという感じが出てるのでそりゃ人気でないよなー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう話読むと、美人で一般人のまたが最強なのではなかろうか!と思います。
芸能界で活躍するって綺麗なだけじゃダメなんだろうな。by なぎたかん-
0
-
-
4.0
女性の怖さが出てます
女性の怖さが出てる漫画です。
実際見てて、若いうちにちやほやされてる女性が30才過ぎてから男性の扱いが変わったことを受け入れられない人多いと思います。全員がそうではないんですが…美人な人に多く感じます。
昔男は家までおくってくれたのに今の最寄り駅までしか送ってくれないとか…
しかし、赤ちゃんプレイは気持ち悪い‼by 匿名希望-
9
-
-
3.0
落ちていく様がたまらない
自分勝手な主人公がドンドン落ちていく様がたまりません。人間の心理でしょうか、スカッとするというか。つぎはどうなるんだろうと期待してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖〜い
高校時代、クラスにいたいたー!こういう女ー!笑
って思うのがまりこかな。自分のかわいさ(外見のみ)をわかってて、わざと自分から男に近づく。いわゆる「女の武器」を使う女。
マウンティング女子の戦いを書いてるけど、どっちの女も好きじゃないので課金はしないかなーという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか人を貶めるのが多いなぁ。
それなりに年齢を重ねると、
また違った魅力がでると思うけどな?
なんかおばさんが悪みたいだと
少し悲しくなったり(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、
無料から読み始めました。けど話の流れとか、絵の細かな部分がもう少し丁寧にあれば、もう少し読みたいなと、思えそうだったから残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違い女ってよくいる。
いつまでもちやほやされるもんだと思ってる。
いつまでも若くないし、年相応にならないと。by 匿名希望-
0
-
