みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
正反対の2人に見えるけど
溢れ出る野心が半端ない
どっちも好みじゃない自分としてはどうでもいいんだけど
芸能界ってやっぱり弱肉強食なんだなと怖くなったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある物語?
こういう痛い女のシリーズって最近よく見かける気がします。
もう1人のシリーズに突入するところで見るのやめちゃいました。分けて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
厳しい世界ですね
芸能界はやはりサバイバルなんでしょうね。友達とかなかなかできないような気がしますね。みんなライバルみたいな感じで怖いですね
by rutarikucomi-
0
-
-
3.0
まあまあ
むりょうぶんだけ読みました。ないようはタイトル通り、崖っぷちのモデルが奮闘する話です。まあまあでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若いときは美人てちやほやされて、
年取ったら劣化して笑いもの。
出てくる人、みんな嫌な人。
こういう漫画が最近多いのは、病んでる人が多いのかな。
美人への劣等感が半端ないのかな。
良い気持ちしないので、続きは読まないかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が似てて特に男のキャラが分かりにくいです。話はだらだらしてないので読みやすい。今後どうなるんだろう?楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのよくある、若い頃チヤホヤされてその頃の気持ちのまま年齢だけ重ねて中身空っぽっていうね、、
でもなんかこの作品は面白そうで、まだ無料分しか読んでませんがちょっと期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待
無料で読める分だけ試し読みしました。なんとなく自分を彷彿させるというか…今まで不自由なかったのに今はとても寂しい。みんなが持っているものを持っていない、出来ていない。
この人が今後どうやって勝っていくのかそれとも更に落ちるのか楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
少し前に読みましたがなかなか面白かったです。エルザちゃんがもう少し可愛ければ良かったなと思うけどかおがきつめ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になり無料分読みました。みなさんのレビューにあるとおり、よくある系の性格の悪い美人のお話です。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
