みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あたらしいのは、古いのかわからない絵、今の時代の話?プロデューサーの、赤ちゃん、プレイの話は面白い」
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
りある
モデルの世界の足の引っ張り合いや、歳を取ってからの世知辛い感じが、リアルで面白かった。続きがきになる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいね
綺麗なのに、若い時からシビアな世界で生きてると、大変なんだなぁと思いました。なかなかないセッティングで面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料試し読みで読みましたが、面白くて次から次へと読んでしまいました。リアルにありそうなストーリーで面白かったです!
by ゆきのんでた-
0
-
-
3.0
広告で見て読み始めましたが、うーん。最近よくあるパターンで先が読めてしまいました。もう少し捻りがあると面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいですが、内容的にはよく見る感じな気がして、続きは読まなくてもいいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
最近多いですよね、この手の話。
でも、30代だってまだまだ綺麗な人はいるのに。。。性格の問題ですよね。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
う〜ん。
絵は可愛いのだけど、内容が悲しい。
いつまでも過去の栄光にすがってる女の末路、悲しく虚しいです!
それを食い物にする人たち、せこい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう人、居ますよね。
自分も30代に突入したときに、迷走したのを思い出しました。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ここもまた勘違い女か..という感じです。芸能界でもADに舐めた態度で、プロデューサーになって仕事もらえないとか考えたらわかりそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
