みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料2話読みました。続き購入どうするか考えてます。若い子と30代の子、どちらにも可愛らしさがあまり感じられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるあるな話ですね。
若い頃にチヤホヤされて
私だけはずっと大丈夫。的な
まぁ、嫌いではないですが
続きを読みたいと思う内容では
なかったですby マイ★スノー-
0
-
-
2.0
絵が微妙
誰もが羨む美人?モデル?絵が可愛くなくて、さらに主人公は性格が悲惨で。
でも、落ちぶれた主人公がこれからどんな手を使って這い上がろうとして行くのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いい暇つぶし
無料分しか読んでいませんが、どこかでみたことあるようなありふれた設定です。続きは気になりますが、課金してまで続きを読むのはもったい無い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近ありがちな話
話自体は悪くないんだけど、こういう漫画にありがちな30代の女性があまりに可愛く描かれていてリアリティがない。
比較として20代の女性キャラがいるのだから生かして欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
まぁまぁ先は気になるけど、、絵がそこまで相性が合わないというか、楽しくなく。ホラー仕立てにしたいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
無料分の2話読みました。
芸能界の裏をドロドロに描いた感じですかね。テレビで見る性格とは、実際違うんだなぁって改めて思います。
足の引っ張り合いの展開になっていくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
なんだろう…違和感というか後味悪いというか…
見た目勝負の人間が、30すぎたからってそんなバタバタするもの?作者が男の人みたいなので、結局20代神話は男の人が作った幻想なんでしょうね。by tocotoco-
0
-
-
3.0
内容は
あまりですが、絵が好きです。好きな人には好きな内容なのかもしれません。これからどうなるか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふええぇ
小さい頃から可愛がられ甘やかされて、
大人になり周りにもまれ、自尊心傷つけられてますね。
てか性格悪い!笑
そんなもん??終わりもよくある感じなのかなっ?by hirobo-
0
-
