みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女は難しい
実際にいそうな、自己評価がなぜかやたら高めな女性が主人公です。登場人物がほぼ全員しょーもない人たちですが、そこが面白いので良いです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エルサの過去が酷すぎて終わりが見えるのか心配になりながら読んでます。二人とも嫌いで目が離せないです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思春期の女の子
展開は良くある感じですが、絵柄がいい!ストレスないです。大人としてよりは、思春期女子が学校の女子グループをどう生き抜くか、というような気持ちで読むといいかもしれません。自分の理想と安定のためにどう周りを利用するか。そんな人にはみせられない、でも誰もが考えて生きていることを自分の代わりにやってのけてみてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料試し読みだけでの判断ですが、登場人物が全員性格悪すぎてなんとも…。続きを読み進めたいなとは思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
芸能界って華やかな世界だけど、一度入ると輝き続けないといけないし、うまくいかない時の挫折感はハンパやないんだろうな。人間が壊れていく感じがする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆んなが通る道なんだけど、若い時にチヤホヤされ過ぎてしまった人って、年をとってからなかなか現実を受け入れられないんだろうなーと思います。
一般人なら、30過ぎてても結婚して子供がいれば、キレイなママで通るはずでもモデルとかしててキラキラな人生を歩んでる人には難しいんだろうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
何わともあれ、絵がなんかめちゃくちゃぐろいしえぐいし、どうにも嫌い。男性の作家さんの絵なんかなぁ。ゃさ
by れはら-
0
-
-
2.0
最後は
まだ2話までしか読んでないけど、どうなっちゃうのな。
まりこちゃんは、せっかく顔キレイなんだから、心もキレイになって幸せになってほしいけど、こんな世界にいたら難しいのかなby ボーンボーン-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白いです!
絵も綺麗で読みやすいです。女子の嫌なところが分かりやすく出ていて、こんな子いるなーと思いながらついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
作品読ませていただきました。
主人公が最悪だなって思いながら読んでました、実際にこう言う人っているんだろうなぁby 匿名希望-
0
-
