みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとまあ
因果応報といいますか。
なんとも醜い争いを続けますが、
不思議と見続けてしまいます。
普段自分が出来ないことをやる姿が逆にストレス発散になるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話
世間的によくありがちな若い時にチヤホヤされた人が歳を取っても自分はまだまだいけると勘違い的な内容なのかな?と言う印象でした。
購入してまで読む事はないかも…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近こういう漫画良くあるなーと思いながらお金払ってみてます。
女の汚い部分を上手に描いています、これからこの人たちが転落していく様が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、自分の周りにもこんな人いたなぁと思いながら読んでました。学校では可愛いとチヤホヤされてたけど、世間的にはよくいる顔で芸能界に、入ったけど上手くいかず辞めてたなぁと思い出しました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の人の
女の人の1番見えて見えなさそうな部分がありありとわかる作品です。誰からもチヤホヤされていた若い時と違い、歳をとった現在とは全く人々の対応が違う現実。
でも、やはり人は性格が1番だと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
あんまり、面白くなかったかな?
それと、1話が短すぎてもう少しページ数ないとポイントもったいないかなーって思いました。話としては、芸能界のあるある(噂話として)って感じだったかなぁ〜。多分、これ以上は読まないかな。by aikoro-
1
-
-
1.0
最近よく見かける昔は可愛くてモテたり、チヤホヤされて来た女が年とっても一向に中身がなくて、いつまでも若いそして可愛くて自分が一番と勘違いしてる女の話です。
見ててかなり痛々しくて興ざめ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よくあるストーリー
この手のストーリーはよくあるけど、エルサの生い立ちは辛すぎる。
エルサは最低限救われてほしいと思いました。
担任の先生とかと平穏な暮らしをしてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
この主人公のように小さい頃から可愛いがられてきて、スカウトされてちょっと紙媒体に載ってそのままうもれて…って人何万人といるんでしょうね…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
落ちぶれモデル
小さい時、若い時から可愛くて苦労しなかった子って羨ましいです。なんだかんだ他の人よりは美人なんだから、それなりの人生生きればいいのに、それができないのが怖いと思った。
by 匿名希望-
0
-
