みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女のドロドロ
芸能界のよくある話かと思っていたら、意外と奥が深かったです。
私はアラフォーなので、どちらかと言うと主人公寄りになってしまいますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
残念な主人公です。
でも、こういう漫画好きです。
絵もかわいいです。
これからどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い世界
外見が美しくても、心が満たされないとここまで内面が歪んでいくのかと見ていて胸くそ悪くなるくらいです。マウンティング怖いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すでに
はじめのほうから主人公のイタさが滲み出てこれからどうなっていくのかな?感情移入できるのかな?エルザも最低な性格なので早く闘いがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近この手の、もう若くないんだから系マンガを見て震えつつも、面白くてついつい読んでしまってます…年相応の振る舞いができるように頑張ろう、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料試し読みで気になり読んでみましたが、先が気になります!絵やキャラクター設定、ストーリーを含め、これからどんな展開になるのか!購入したい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらら
美人な人は、性格悪いって思ったらいかんなーとは思いますが、この話をみると、やっぱりあかんな!って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな話ですが・・
割とありがちな話です。美人で人生上手く行くと思ってた主人公が30過ぎてだんだん
上手く行かなくなる話。しかし、仕事の為だと思い頑張って赤ちゃんプレイに付き合ってあげた男にひどいことを言われた場面は思わず同情してしまいました。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
途中まで
16話まで読んでみました。なんか面白いオチでもあるのかな?と思いましたが違いました。女同士のドロドロした内容でした。ちょっと若い子の方がかわいそうかなって思ったりもしたけど。今時こんなこと本当にあるのかなと感じました。
by みどりワニ-
0
-
-
4.0
主人公が
主人公が、2人いて違う人生を歩んでいる中の話なのでいろんな視点で見れて面白いです。これからどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
