みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ読みました。
女同士の戦いということですが、どちらも脇が甘くて、男にいいようにされえいるのですっきり感がありません。
悪女なら悪女でつっきってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうな
ありそうですよね。実際。芸能界では、やはり若くないとね。でも主人公がスカウトされて芸能人になった後の仕事の仕方とかイマイチ売れなかった原因とか、もう少し書いてもらうと良かったかな、と感じました。なんだか歳をとると皆こうなるの?と言っているみたいで。
by クピコ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いし、どろどろが半端ない。でも、どっちも救われなさそうだし応援しがたいから、だんだん胸くそ悪くなってきそう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
病みそう
悪女の妬み嫉妬で病みそう。女のドロドロが好きなら楽しめると思います。絵も綺麗だし。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私は
私はすきま時間の電子コミックに癒しを求めているので、こういうお話はパスです。
そうでない人は、いろいろ嫌な人物が出てきて面白いと思いますよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で無料分よみました。ドロドロした女の戦い大好きなのでポイントが入ったら買おうかと思います。自分が歳なのでまりこに頑張ってほしい、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だけど
お試しで読んで2話購入してみましたが主人公の性格がクズ過ぎて気分悪くなり続きを購入する気になれず見るのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
崖っぷちだから、なんでもやる。
その気持ちはすごいかもしれないけど、先のなさが透けて見えて愕然とします。
主人公を応援する気持ちにもなれなかったので、評価低めですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
崖っぷちうんぬんってゆーより、もう内面の歪みのけいで崖っぷちに立たされてるだけなんじゃないかなー?笑
by やらやらやらら-
0
-
-
1.0
悪くはないけど、ありがちな話かなと思います。絵も可愛いのか可愛いくないのか微妙だし、全てが中途半端な感じです。
by 匿名希望-
0
-
