みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分しか見ていませんが、久々に面白いと思える作品でした。不憫な生活を送ってきた主人公が、結局どうなるのか気になりました。
by ミリトイ-
0
-
-
5.0
ふわふわした感じで面白い
精霊たちも可愛いし今主人公もこんなにたくさんの精霊がつくなんてすごい。この先どうなっていくのか楽しみ。
by hanはん-
0
-
-
4.0
題名に惹かれて…
面白そうな題名だなぁと、読み始めました。
結構、酷い話なのに絵は可愛い(美しい)し、面白い設定です。
一話が短いのですが三話づつ読めるので、入りやすいです。
無料分が多いので、これから毎日の楽しみが増えました。by フワフワうさぎ-
0
-
-
5.0
好き
[クレハの作品]で出てきたので読んだのですが、
とれも良いです。もちろん恋愛が主なのですが。
友人関係の話も出てきて飽きないです。
主人公の性格もとても良い。by maiki-
0
-
-
4.0
ほんわか
まったりと言うか、ほんわかしてる
猫と王様
まだまだ話は続いていくけど、今のところ
可愛い2人の掛け合いをニヤニヤして見てる
ふふ♡楽しいby くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて
絵が可愛くて、内容も楽しい。
主人公が優しい心の持ち主なので、
読んでいて幸せな気持ち位になります。
精霊が可愛くて癒される。by chancho-
0
-
-
4.0
続きが気になる作品
無料分を読み終えて続きを購入しようか検討中です。続きがすごく気になってます。ストーリーもテンポ良くて読みやすかったです。
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
おすすめします。
主人公の性格が気持ちよくって、楽しく読ませてもらいました!ストーリーの組み立てもいいし、面白い。最後まで読みました
by しょうとこた-
0
-
-
3.0
なんか面白い。のほほんとしたゆったりとした空間が流れてる漫画。ヒロインもチャキチャキしてて、周りの人も暖かくて。
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
復讐とは言いつつ。
本格的な復讐ものは暗くて苦手なのが多いけど、本作は明るくて好き。可愛くて物騒な精霊さんたちには読んでて顔が緩んでしまう。それにしてもあさひの悪気のない迷惑さはコメディで描かれてるけどゾッとしちゃうなぁ。
by なつとむぎ-
2
-
