みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マイペースに進んで行くストーリーな感じがします。
ぼのぼの読めてて楽しいかなぁ。
まだ途中までしか読んでないけれど続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
脇役(性格の悪い天然キャラ)
乙女チックな絵柄なので内容の方はどうかと思いましたが、ぼちぼち面白いです。そしてぼちぼち面白いと思わせてくれるのは主人公の親友(自称)ですね。この女の子だけが妙にリアルなんですよね。実際こういう女の子いましたが、それは天然では無く本当は腹黒なんですが、頑として天然を装っている人で、結構なトラブルメーカーでした。
主人公の行く末は興味がないですが、このトラブルメーカーがどうなっていくのか?
次の話を期待して待ちたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
異世界ものが好きですが、特にいいです。竜王様カッコいいし、ヒロインはまさかの猫だけどめちゃかわいい。配信分全部読んだけど、続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
異世界の話は良く読みますが、主人公が猫になる話は初めてです。とてもおもしろい!続きが気になる!主人公の子が良い子なので幸せになって欲しいなぁーと思って見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
お話も絵も大好き。よくある転生ものですが、設定もしっかりしていて、とにかくオススメ❗️
竜王は見た目の近寄り難さとは裏腹にモフモフ好きでルリ(猫)に夢中というギャップもたまらんです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ありがちな異世界ファンタジーですが、おもしろいです。他の方も書いてるように、主人公がはじめから勝ち組です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
異世界モノが流行っていますが、このお話はなかなか良いですね!話の展開も無理がなく、ありきたりでも無いのでオススメします!
by はにゃりん-
0
-
-
3.0
題名が
題名が読めないアホです、すいません。難しいのかなと、それでも絵がかわいくてよんでみました。良い意味でわかりやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しいファンタジー
20年くらい前の花とゆめのファンタジーが好きな人にはハマる、ゆるゆるファンタジーです。
最後どうなるのかわかりませんが、優しく終わると思いますby ふるふるさん-
0
-
-
5.0
小説家になろうで気になっていた作品。他の人のレビュー読んで買ってみようと思って買ったが最後面白い❗もう何回も読みなおしてます。今から戦争がどうなるかドキドキわくわですが、主人公が幸せになればよし✨
by 匿名希望-
0
-
