みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ最初の方だから、どうなってくのかわからないけど、おもしろい!
どうなって猫になるのか、あさひと離れられるのか、早く続きが読みたくて、毎日更新が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分だけ読みましたが、絵も綺麗で内容も悪くないと思います。
今後も少しずつ購入していきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなやつ(≧∇≦)b
題名見てどうしようかと思ったけど、読んで見て良かったです(^ ^)徐々に面白くなってきてます。続きが早く読みたいですね(*^^)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染の面倒な女の子が、主人公になぜそんな固執してるんだろうなーとは思います。
無料分の途中ですが、どのように復讐したいかが中身スカスカで、そこが可愛らしいと思えないので、先の購入はないです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
無理やり、異世界に呼び出されて、邪魔者扱いされて、あり得ないけど、実はこっちが本物ってパターンかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしい
個人的に、この絵柄がとても可愛らしくて興味を持って無料分を読み進めました。
この先の展開も気になるので、もう少し読み進めてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
精霊に愛される主人公。無料ぶんをよんでますが、これからどんなふうになっていくか、けんとうがつきません。絵はふんわりタッチなので物語もふんわりかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複数人数異世界召喚、片方だけ当たり、もう片方ハズレ認定。片方チヤホヤ、もう片方いつもとばっちり貧乏くじ。こういう漫画他にも見た気がしますけど、明るそうな感じなので楽しめそうですね。続き読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界者では定番の、召喚された本当の能力者が邪険にされ、なぜか偽物が大切にされ。。そして他国(大概まともな治世者の国)に移り能力者がそのチートな力を使って他国を幸せにして、偽物と召喚した国をザマァする話です。
絵柄もかわいい、読んでてそれなりにすかっとする話です。by Yukinako-
0
-
-
3.0
絵が珍しいタッチだなぁと思います。精霊に愛される転生者と精霊とのやり取りがすごく可愛くて今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
