みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界に来て妖精や様々なキャラに助けられるルリ。竜王様はもしかして一目惚れ?
しかし、幼馴染みのあさひにイライラする。こう言う人って大嫌いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白そうだが一話一話が短い、高いのでよみたいけど、そこまでして読まなくてもいいかなぁとおもってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いんですが、展開が遅くてモヤモヤします。竜王の登場も遅いし、正体もまだバレていないし、今後も読み続けるかは迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです。
ねこもかわいいです。
王様にあまり魅力を感じません。
あさひがバカ過ぎて嫌いです。by 芋焼酎好き-
0
-
-
3.0
瑠璃がかわいい❗
召喚前の世界でも、かわいくしてたら良かったのにー♥️
付きまとわれたくないやつにしかつきまとわれない。。あるある~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こういう系のお話が大好きです!!
どんな話かなーって覗くだけのつもりだったんですけど、いつの間にかコインをわんさかわんさか使ってました笑
とっても面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が超スキ!!!
ファンシーでファンタジーなお話しで、それに合ったふわっとした絵がスキッ!!!超スキ!!!
話も楽しいし、早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小説も読みましたが、とても面白いです。あさひにイライラするけど…主人公が周りの人やヒーローに愛されて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです。
猫姿でほのぼの可愛いです。ドラゴンの種族や、魔法や精霊が出てくるので、わくわくします。主人公の女の子が猫姿でゴロゴロして可愛がられているのが良いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は精霊にとても好かれています。それゆえ、主人公さえ望めば、国ひとつ滅ぼせるというスゴさ。最強です。
主人公がそんな野望も性格の悪さもないので、平和に読めます。
結末が想像できますが、こういう話も好きなの楽しく読めてます。by 匿名希望-
0
-
