みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました
あさひの能天気さは、読んでいてイライラしました。「誰かのせい」ではなく、自分の行いを改めてほしいと思ってしまった。
ルリは人間に戻りジェイド様と会い、幸せになってくれるといいなぁ…
絵も好きです。by たなま。-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです!
無料分だけ読み終えたところです。いや、とても良かった!お話も面白いし、コミカルな部分もあるけれど充実した内容でした。続きがとっても気になります。紙媒体の本も欲しくなりました。
by CrimsonKing-
0
-
-
5.0
キャラかわいい
キャラもかわいいし動物達もかわいい!単行本でも読んでたんだけどこうやって読み返しても面白いです。途中まででとまってたので続き気になります。
by はるはるき-
0
-
-
5.0
気になりすぎて、、
間をすっ飛ばして、人間になるところを読んでしまいました!!さらに先が気になり過ぎるので、これはもう課金せずにはいられません!!
-
0
-
-
5.0
ファンタジー溢れて
とにかく絵が可愛い、妖精と主人公のやり取りが可愛くて楽しく読める。悪い奴達も出てくるけれど主人公を取り巻く人?魔族?が良き気持つを持っていて魅力的。
by テンとクー-
0
-
-
5.0
あり?
ちょっと面白いなと思って読み始めたら
ぐんぐんぐんぐん引き込まれてしまって😅
結局課金三昧で読み切ってしまいまし💦
あ〜〜💦by ちゃんそび-
0
-
-
4.0
ゆるい感じがいい!
よくある復讐系の異世界者かなと思っていたのですが、思っていたよりゆるい感じでとってもいいです。絵も可愛いです
by えつひな2-
0
-
-
4.0
面白いです!
面白いの一言です。
線の細い絵は、圧迫感がなくてさらりと読めるし、ストーリー、特に主人公が面白い!
この先の展開が楽しみです。by ヨーコレイト-
0
-
-
2.0
少しイラッとする
主人公の目的がはっきりしない。付きまとわれるあさひに復讐するとか言う割には弱いし、でも、こうなったのは私のせいじゃ、、とかそんな感じで主人公がとにかくはっきりしない人です。常に猫でいるくせにあさひのいる国に偵察に行く時は人間の姿。え、そこは猫の姿の方が安全でしょう?と思いました。主人公が何がしたいか分からないファンタジー系のお話しです。
by やえにゃ-
5
-
-
5.0
魅了の力は怖いね
アサヒが無意識に魅了の力を使ってんのがタチ悪い。そんでもってルリに纏いつくのは無遠慮。ルリが言った事は全てアサヒがいいように解釈するのはある意味才能だなーと思った。
by S. Guer-
0
-
