毎日無料20話まで
チャージ 12時

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. B’s-LOG COMICS
  4. 最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~

あらすじ

突然、異世界に転移した男子高校生の釘宮悠利。ダンジョンで迷子になっているところを『真紅の山猫(スカーレット・リンクス)』の冒険者達に保護されて、元々持っている料理の腕や家事能力を使って、彼らのアジトの料理担当になることに!?転移の際に得た鑑定系のチート技能(スキル)【神の瞳】を無駄に使って、今日もおいしいご飯を作ります!周囲の人々の胃袋を掴みつつ、色々やらかしながらの、大人気WEB小説発!異世界まったりスローライフファンタジー!

  1. 1巻
    1~13話
    全話無料
  2. 8巻
    95~108話
  3. 9巻
    109~122話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ご飯系の漫画ってめっちゃお腹空く。自炊しよってなる(笑)

    ほのぼのするしほんわかするし好きなお話。

    香水屋さんのレオーネさん一押しなのに漫画では出て来ないんですね…悲しみ…美人なオネェさんを見たかった……
    ユーリの髪切ったのレオーネさんなのに自分で切ってるぅ……

    仕方ないけど漫画版は細かいところはしょられててちょっと物足りない感はあるけど読みやすくて良い。

    by tamAi
    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    オトメンが大活躍!

    ネタバレ レビューを表示する

    オトメンの主人公が、異世界に転移したら凄い鑑定士になっていた!
    でも本人はのほほんの癒し系で、料理、裁縫、気配り上手!鑑定力は、ずば抜けて凄いし、強運だから敵に狙われても怪我もしない!見てるだけでほっこり癒されます。
    毎日の日常ですが、身を寄せている団が皆優しくて、個性的なので、楽しいです。料理が多いので少しお腹がすきます。それだけが、少し辛いです。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルにスローライフがない!w

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにスローライフが入ってないのが不思議なくらいにスローライフしてますね。w

    最初訳わからないところに転移!?させられたところと、話中に若干あぶないところがありますが、それ以外はスローライフしてます。かなりのスローライフかと。w

    なぜタイトルにスローライフが入ってないのか不思議なくらいなので安心して読めるかと思います。他作品のスローライフはスローライフしてないのが多いんだよなあ。w

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ユーリの性格が最強(笑)

    主人公ユーリの、動じないでニコニコしてる性格が1番チートで最強な気がします(笑)。ごはん作って食べたくなる作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    穏やかほのぼのゆーっくりな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    出ている話全て読ませていただきました。断罪!とか復讐!とか王妃や王になる!みたいな、大きな話の筋は無く、鑑定スキルをもつ乙男な主人公が家事を中心にほのぼのと異世界で過ごしていくストーリー。戦闘も殺伐さもないので、ストーリー変化が欲しい人には向かないかも。ポイント余っていたら読む、ぐらいのゆっくり読むのがおすすめ。主人公が男なのか女なのかは別段気になりませんが、出汁の子はちょっとしつこい。出汁好きなのはわかるけども。またか…とちょっと引いてしまう。出てくる料理は突っ込みどころ満載ですが、どれも美味しそうです。

    by MMm
    • 0

すべてのレビューを見る(411件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>