みんなのレビューと感想「遼河社長はイケない。【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 9話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
はじめは無料版で読んでましたが、続きが気になり購入しました。すごく面白くって一気に読めます。おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵が気に入って読み始めました。
ちゃんと仕事っぷりを見て評価してくれるなんて遼河社長ステキ♡
Sっ気なとこもかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめます
他のサイトで無料分まで読みました。絵がきれいなので読みやすいです。今後のストーリー展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ
ヒロインのギャップがとにかくいい!
作品にも程よくスパイスになっています。
絵もすごく綺麗でときめきますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても、綺麗で私好みです。
この二人がどんどん恋に落ちていく感じが楽しいです。早く続きがみたいです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遼河社長がかっこよすぎます!!ヒロインもギャップが可愛くて、仕事を頑張っている姿が素敵です!絵がとてもキレイです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイなのが良いです。
美男美女のストーリーは、どのような内容でもその後の展開が見たくてワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツンデレ
かっこよくて、お金持ちで、完璧なはずの社長の彼は、実は秘密の悩みがありました。彼女となら克服できるのかしら?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事ができる
仕事ができる人はきちんと評価してほしい。
みる目がある人で完璧にみえても、問題かかえてたりするんだな
頑張ってる二人が幸せになりますようにby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで、かっこいいです!
こんなことある訳ないと思いつつも楽しく読み進めてしまう!!
今後の展開も期待できます。by 匿名希望-
0
-
