みんなのレビューと感想「遼河社長はイケない。【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 9話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長が何を考えているのかわからないところが不安にします。
先がよめていませんが、一気に読んでしまいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がイケメン過ぎてドキドキキュンキュンします!お互い恋愛に対して悩みがあるので克服すべく話が展開されていきます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の無料分のみ読んでみましたがとても面白かったです!絵もきれいで好きです。宝生さんは綺麗だし遼河社長はカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長も宝生さんもオチャメでかわいいですね。宝生さんはバリバリのキャリアウーマンだけど、じつはドM。社長はイケメンだけど女性に反応しない...
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事出来る系
仕事できるからしっかりしてるのかと思いきや、全然1人でOKかと思ったらやはり楽しいのには裏があるなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。
ここからが気になるのにー!無料分が三話しかなくて残念…。りょうが社長かっこよすぎます。今後の主人公のMぶりも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本気の恋は?
仕事が生き甲斐の毎日です。少しお酒を飲むとついつい本音が心の声が出てしまいます。そんな時、思わぬ所から現れました。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
4.0
初めての作者さん
高評価で作品を読んでみました。
とにかく絵がとても綺麗でドキドキします。
クールビューティーで仕事もバリバリこなすドMなヒロインはとっても魅力的です。
大人の魅力満載なストーリーだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文倉先生の描く女の子が好きで、今回も読ませていただきました。加えてスーツの似合うイケメンと来たら、山手が止まりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。ヒロインも社長もギャップがあっていい。ヒロインの会社と違う感じも可愛いです。
by chiroru☆-
0
-
