みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
めんどくさい
話は多分単純なんでしょうが小難しい感じで読んでて疲れる初めは面白いと思ったのに話が進むにつれてめんどくさくなる。
by みちゆい-
2
-
-
5.0
気になるー
記憶力がすばらしくよい女の子が、その能力で周囲の人をも変えていく?お話。皇帝とどうなるのか、続きが気になります。
by えびふらい3!-
0
-
-
3.0
文官って、頭がよくて、回転がはやくて賢い人がなれるんですね。
いろんな事に長けていて、頭が切れる人
女性でもなれるんですねby やま と-
0
-
-
4.0
毎日無料までは楽しく読ませていただきました。
ここまで(35話まで)、能力のある職業婦人の話…なので、どうしても恋愛作品のほうが興味をそそられてしまい、毎日無料まででストップしてしまいます。by コハルモカ-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて読み始めたけど、主人公の茉莉花の
才能はすごいのはよくわかるけど、それで皇帝陛下がここまで執着する意味がわからないby ちょこあゆとん-
0
-
-
2.0
うーむ
とても難しいストーリーで、読んでいて、なかなか理解が難しい内容でした。もう少しわかりやすい感じが良いです
by HS☆-
0
-
-
5.0
ずっと気になってはいたものの、なかなか読まずにいました。読んでみるとなかなかおもしろくて、どんどん読み進めてしまいました!
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がきれいなので、ストーリーに入りやすいです。性別や身分に関係なく頑張ることに気付いていく過程が丁寧に描かれていて、今の時代にも通じるように思いました。ぜひ、読んでください。
by キュッキュ~-
0
-
-
5.0
35話迄読み。
すごい設定がしっかりしてるし、書いてる作者も勉強家で頭良いんだなぁって感じる。 白黒絵だけど上手い絵の分類。 表紙絵の雰囲気で、フルカラー版を見てみたい。
by もも1-
0
-
-
4.0
すご
(途中までしか読んでない)なんでも覚えられる‥!憧れます!!でもだからといって試練は必ずあると思う・・でもそれをのりこえるところが気になる!!
by いぬいぬまる-
0
-
