みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
絵がとても綺麗で可愛いです。ストーリーも面白いと思いました。私的には。もう少し恋愛が混じっているものが好みなので、星は4にしました。
by きゅちゃむ-
0
-
-
5.0
いろんな後宮の話がありますが、ちょっと…違ってとても面白いです。これだけ記憶力がいいと、入らないことは上書きされるのかなぁ
by sho-rei-
0
-
-
5.0
登場する女の子が全員可愛い!のに、見ていて飽きないストーリーは圧巻です!読んでいる間は時間を忘れて楽しめます!
by あさみかよ-
0
-
-
4.0
面白いけどミニスカ…
他の方も書いていましたが、ストーリーとか面白いのに、制服?がミニスカートとか、そこら辺がちょいちょい気になってしまって。の、☆4です。
by さきさっく-
0
-
-
4.0
茉莉花がどんどん成長していく姿が印象的です。
人を想う気持ちも忘れず前へすすむ姿が素敵です。
まだ、途中ですが…これからが楽しみby はやちゃんまま-
0
-
-
4.0
むむむ
主人公は優秀っぽいですね。もともと、外国の作者なのかな?それとも日本人が調べて描いたのかな。ちゃんと読まないと、このマンガの世界のルールがわかりませんでした。
by まゆふとやま-
0
-
-
5.0
オススメ
大量無料で読み始めたら、おもしろい、オススメです。ヒロインの前向きな感じ応援したくなる。自力で未来を切り開くヒロイン素敵です
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
このお話は、結構登場人物の特殊能力が、
鍵になるお話だと思いました。
それを把握して、また、もっと理解すると、
初めより楽しく読めました。by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
応援したくなる主人公!
面白いです!!主人公のことを応援したくなります!絵も綺麗で可愛いです!雰囲気がドンピシャだったので読み続けようと思います!
by みうくれーぷ-
0
-
-
3.0
どうにも違和感があると思ったら、主人公が髪を結ってない。ミニスカもだけど、女官には見えない。下町娘という感じ。
by 続きを読みたい-
0
-
