みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
希望☆
今の日本にこういうトップと官僚がいてくれたらと、切に思う。
相手の意見や指示をちゃんと聞き、従うということは器が大きいということ。
なるほどですね。
この本には国の政とそれに携わる人達の思惑や苦悩、葛藤、希望が現れていておもしろい!
自身の政治に対しての考え方や姿勢に変化をもたらせてくれる。
変身がカッコいいー!by 舞也-
0
-
-
3.0
絵がかわいいとおもう。
絵がかわいいとはおもいます。
読んでみたらおもしろかった。
主人公の後宮女官のしぐさや表現がかわいくていいですね。by yasxxx-
0
-
-
1.0
原作がもったいない
原作が好きでコミックも読んでみようと何話か読みましたが、原作の良いところを吹っ飛ばしすぎて残念な話になっています。小説の方を読んで欲しい!
by もっちりもももち-
1
-
-
5.0
面白い!
イッキ読みの話数が多いので読み始めたのですが、話の展開が早くて次々と視点がかわり面白くて読み進められます。
by きんみぃ-
0
-
-
5.0
読めば読むほどおもしろいです!
絵もキレイで読みやすい。
主人公は一度読んだら(見たら)覚えられる特技の持ち主です。
ストーリーが進むにつれ、ただ覚えるだけでは役に立たないというところが深いなぁと思いました。覚えたことをどう活かすか、それができないと意味がないんですね。
登場人物は今のところ良い人が多く、主人公はその人たちと共に成長していきます。
この先が楽しみな漫画です。by liliy a-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
なぞ解きもの大好き!それも単純じゃあない。心理学っぽいのもあるし、いやあびっくりするような作戦もある。茉莉花ちゃんめちゃかっこいい。頭いいし、でもかわいいし。最後どうなんのかな?
by 京都の女の子-
0
-
-
3.0
これはまぐれな話
始めからずんずん話が進んでいくこのマンガはとても読み心地いい。
とはいえ、幾らマンガとはいえ話がうま過ぎて、この先の展開を危ぶんでしまいます。by hi9649-
0
-
-
4.0
優しい皇帝に癒される
癒されますよー。なんてったって、皇帝が優しい!皇帝に優しくされたら、イチコロです。きゅんきゅんしながら読みましょう
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
4.0
意外と引き込まれてる!
とひあえず無料だし、これでいいか!位の軽い気持ちで読み始めました。
読み進めるうちにハマってきました。
主人公は応援したくなるキャラだし、周りの登場人物も個性的でわかりやすい。
毎日早くチャージしないかなーと楽しみになっています。by にこぼしさんど-
0
-
-
5.0
難しくない!本当に面白い!
タイトルから難しそうな作品イメージだったので、気になりつつスルーしていました。せっかくなら無料分だけ読もうと思って読み出すと、面白くて止まりません!いい意味で期待を裏切られました。説明するより、実際に読んでほしいです。お勧めです!!
by あしたまま-
0
-
