みんなのレビューと感想「カラスのいとし京都めし」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
京都のグルメが満載
人間の姿のグルメのカラスなんてストーリー展開も面白いし毎話、京都のグルメがとても楽しみです。京都人の私も知らない書く得たお店や知ってるお店が出るとそうそうとニヤニヤ。
by トマト王女-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品!
ストーリーもさることながら、出てくるご飯が美味しそうで美味しそうで、たまりません。絵が朗らかで優しく、ご飯がより美味しそうに見えます!実際にある店舗なので、京都に行ったら絶対食べようと思っていくつかのお店に食べに行き、実際とっても美味しかったです!
物語に出てくる動物も人物も可愛らしく、読んでいて幸せな気持ちになります。by あきはるなつふゆ-
0
-
-
5.0
美味しい
美味しいものに罪はない。
そして、美味しいものに人間も動物もないんやなあ。読んでて幸せな気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
独特な絵ですが味があります
烏が人間になり京都の美味しい食べ物を食べるために働いたり食べ歩いたりするのも斬新です
マンガの中に出てくる京都の食べ物も美味しそうでついネットで検索してしまいました
京都に興味がわいてくるマンガだと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ読んでから、街中でもカラス見かけると思い出して可愛く見えてくる(笑)
みんな美味しいもの食べると幸せになるのは一緒だよね~~~by ORION13-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
烏寺のカラスが人間に化けてバイトしてお金を稼ぐ!
その理由は美味しいものを食べたいから!
いろんなお店の紹介もあって、めっちゃおもしろいです!by *まーみ*-
0
-
-
5.0
春になったら?
きょうと行こっ。って思わせる、京都の町なかに棲むカラス君の旨いもん語りのようです。ハト君との出会いの回が今のところいちばん好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
いろいろと面白い。
カラスが長生きして人に化けるとか、京都ならありそうな気がしてくる。
普段は悪役にされがちなカラスも、人に対して誠実で素直で優しいカラスくんならではの感情も読んでいてほっこりさせられる。
ハト君が、ピンチの時にカラスくんに助けを求める辺りも、クスッとしていい感じ。
見かけるカラスの印象が、少し変わってきた。by さるねーちゃん-
1
-
-
5.0
まだ試し読みで四話だけですが、気に入りました!地元が京都なので知っているお店が登場するのも楽しい。料理の絵は分かりにくいところもあるけれど、台詞での表現が的確でどれも美味しそう。四話のカランのチーズケーキは亡くなった母の好物でした。年を経たカラスが変身したというと不気味になりがちなのに、カラス君の素直で健やかなキャラクターも素晴らしい。京都のお寺に本当にいそうなおばあちゃんも好きです。
by 狸提灯-
1
-
-
5.0
なんだかんだで大好きに。
無料で読み始めたこの作品。食べ物系はもともと好きで色々読んでるけど、これはまた他にはない面白さがある。
食べ物系が好きな人おススメです。by 匿名希望-
0
-
