みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
料理上手で羨ましい
彼女?は献身的でいつも料理を作って彼氏?に持って行ってあげてるけど、それ以外の進展がなかなかないのが残念。加えて体の関係もあるのが都合のいい女性すぎる、、料理下手の私からすると食費も出さずにただただ大量に作り置き分まで全部食べられたらちょっと不快だけど。考えようによっては、料理作っていくだけで若い男性が女性扱いしてくれるって思うとWINWINなのかもしれない、、
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
3.0
毎日無料で少しずつ読みました。マイペースすぎる彼氏に人がいい賢そうな年上の彼女のやり取りは彼女の気持ちに同感しながら読みました。
by ごたろう-
0
-
-
5.0
ドラマで見て
ドラマで見て、原作読みたいって思ったら、まさかの美波はるこ先生の作品で、美波先生の絵もストーリーも大好きです。
こんなに美味しそうに食べてくれるメンズは嬉しいけど~実際彼氏だったら大変ですよね(笑)by 柊実-
0
-
-
4.0
本宮くん、いつも唐突ですね
そりゃ、マキちゃんだいぶ頑張ってますよ
ちょっと、相談とか話が必要かと…
そんなとこも本宮くんの魅力でしょうかby こいぬまる-
0
-
-
3.0
不安
不安しかないな…
頑張れマキちゃん!本宮くんは、なかなかだぞ😱年下彼氏とかいたことないから、わからんけど…by 夜猫子-
0
-
-
3.0
ドラマっぽく
現実にこんな出会い方、距離の縮め方があるのか?とドラマっぽいなぁと思いながら読みました。まだ途中ですが、大人の恋愛話。料理の絵は美味しそうに描かれていて、興味を持ちました。レシピとかもあればいいのに。
by じゅン。-
0
-
-
3.0
女性の感情がリアル
表情が分かりにくい絵で男の感情は分かりにくいけど女側の感情の動きは結構リアルに描かれていて共感しながら読んでいる。
by サユキン-
0
-
-
4.0
おもしろい
甘々ではなくさっぱりしていて面白いです!
タイトルも絵もあっさりしてて。
でも中身もきちんとおもしろかった。by ゆうるん-
0
-
-
4.0
絵が?
なんかおかしなタイトルだなぁと思い読みました。
絵が雑かなぁーと思います。
話の展開もあまりドキドキしない。OLの日常をかるーく読みものにしたかなぁと思いみてます。by 感じた事かきます-
0
-
-
3.0
よく食べる彼氏は勝手
両思い同士なんだけど、片方は世話焼きで、片方は胃袋掴まれそれに甘えて言葉が少なく、結局意思の疎通が、できてなくてモヤモヤするんだけど、、、モヤモヤするなぁ。
ご飯は美味しそうだけど。by NO猫NOらいふ-
0
-
