みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全134話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作家さん
好きな作家さんなので購入しましたが、面白かったです。アッサリしていて読みやすいのですが、主人公と年齢が近いからか、あるある、と感情移入して読んでいます。
by Mia-
0
-
-
5.0
隣の男の子可愛い(//∇//)
手料理を引かずに食べてくれるなんて、なんていい子!!
うちの子もそういう風に育って欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直な感じ?
鍵忘れる?会社に?それはよくわからない状況だな、、、
けど、お隣さん、話したら通してくれていい人でした。
そのお礼に、お土産と手料理持参したら、そっこうお礼返しとお代わり(笑)
お代わり渡したのか、気になるところです。by 女王ちゃま♪-
0
-
-
3.0
作者買い
サラッと読めます
焦るアラサーが男を釣るには・・・って感じがよく出てる(^○^)
エッチ描写はビミョ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろいですよー!!
やばいやばい!! ほんまにおもしろい!!
年下男の子にキュンキュンです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
男のコが魅力的。あんなお隣さんなら、どんどん関わりたい!!現実は。。。アラサーの気持ちがリアルで共感できる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
美味しいって食べてくれるとこにキュンキュンするし母性が働いてついつい面倒を見てしまったりほっとけない感じが好きです。
by さらんらん-
0
-
-
4.0
もう少し
主人公がもう少し可愛いかったら良いのに。どう見ても50代のお婆さんにしか見えない。男性と釣り合わなさすぎ。色気もヘッタクレもない主人公。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンションのベランダづたい危ない怖い!どういうわけか、こちらの作者さんの描く人たちに重みまで感じてしまうので、ベランダのシーンめっちゃ怖かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でとても面白いです。
自分の部屋の鍵を忘れ‥隣の家の人のベランダから入らせてもらうなんて、なかなか無いストーリーから始まりますが(笑)by 匿名希望-
0
-
