この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全45巻完結
  • 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,524件
評価5 34% 1,210
評価4 36% 1,264
評価3 23% 809
評価2 5% 174
評価1 2% 67
3,271 - 3,280件目/全3,524件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今時ないシチュエーションですが、おとなりさんが素敵かもしれないという期待だけは持ち続けたい…しかし、料理上手は最強です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さすが

    作者さん買いです。はるこ先生は本当にハズレなしです。アラサーの心をくすぐるのが本当にお上手…。
    よく食べる年下男子、良いですねー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はまぁまぁだけど内容が面白い。まだ少ししか読んでないけど期待できる。作者さん人気ですよね。ポイントがあれば続き読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美波はるこ先生の作品はほぼほぼ読破しています。この作品は食欲旺盛な年下男子が少し謎が多い感じで気になります。主人公の30代半ば過ぎの女性の心理がとても共感出来ます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    まだ途中ですが・・・ほんとによく食べる!笑
    隣の若い男を餌付けしたらこんなことになるのか・・・(笑)今後の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者が好きで他の作品からきました。絵がきれいでごちゃついてなくて好きです。大人の恋愛のようで無料分ではわからないけど、なんだか面白そうです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    描写がないだけで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の行為の、こう…そこに至った経緯?くらい描いてくれてもいいのに。
    急に事後で、え?服?いつ脱いだ?え?これ、やったの??ってちょっと混乱したw
    もう、そういうのはこの話では描かないんだなって分かったので諦めましたけど…w
    最初の部分だけはもう少しだけ、どんな風にそうなったかくらい描いてくれても良かったかなーと思いました。

    今出てる分までは一気読みして、お話は面白かったです。
    無駄に裏読みして勝手に落ち込んじゃうの、分かりますw

    私は篠原さんもいいなーー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    出会いは最悪ですが、こんなお隣さんいたら毎日ドキドキですよね~!ごはんたくさん作ってあげたくなります!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私好みではあるので

    ネタバレ レビューを表示する

    私好みではあるので私はどんどん読み進めていきました。
    でも急展開な部分もあるのでそういうのが好きならオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30代半ばの主人公と年下彼氏の拗らせ恋愛。主人公が年の差を気にしてなかなか素直になれないやつです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー