みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんが好きで読み始めました!
アラサーのバリキャリが年の離れた男の子と恋愛するストーリー。
さりげなくきゅんきゅんしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからの展開に期待
最初の方は、ごはんが食べたいだけなの??という感じです。来月分のポイントが入ったら続きを読んでみようと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
またハマってしまった
はるこ先生の作品はどうしてこういう雰囲気を作れるのか。。。漫画なんだけど作品の中の人物達が考えることは妙にリアルなところもあって、ついつい読んでしまいます。
by POMPOM53-
0
-
-
2.0
出されたものを美味しそうにパクパクと食べてくれる男の人て、なんかいい。
自分も簡単に食べられちゃった主人公ですが・、。
年下だし良く食べるし体力もあるし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的じゃないけど、、、
作者さん買いです!マンガだとわりとよくあるお隣さんのパターン。美波はるこさんの描く女性が好きです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるー。
漫画家さんってファンがつく時、絵が好き、男の子が好きとかあるじゃないですか。この方は、表現や言葉選びが好きっていう人が多くて、納得できる感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後引く面白さ
つい、ついつい課金してしまうぅ。
読み始めたら止まんない。なんかリアリティがあるところが面白いんだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の漫画は面白いので好きで今までたくさん読んでいます。無料ですこし読めたのでその分読みましたが、面白かったです。でも、続きが気になって仕方ないほどではなかったので、ひとまず途中までです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
切ない
年下男子に恋する女子の切ない心情が良く描かれた良い作品だと思います、あぁ〜悲しいかな 流されてしまう年上女子 頑張れ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めっちゃ最高!
久々にドハマリしました!絵も綺麗で、たまに出てくるシュールな感じもとてもいいです!自分が作ったご飯で「育った」なんて言ってくれる男性最高です(≧∇≦)b突然ピンポンされて「ご飯」もちょっと困ったりもするけど、ヒーローも悪気ないし、カッコイイから許せちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
