みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はるこさんの描く若造が
はるこさんの描く若造が可愛いです。
台詞回しも絶妙。
ご飯もおいしそう。
現実にありそうで、ロマンティックでないところがよいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30代独身女子のリアルな心情が描かれていて、ストーリーがとても面白いです!助けてもらったとはいえ、見ず知らずの隣人の男性を家に入れて食事を振る舞うという、現実なら危なくないかと思う展開も羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!
お年頃?のバリキャリ系女性と本心が分かりにくい年下男子のやり取りが面白いです。
ちょっと振り回されてる感じがまたリアル。
かつての自分にも似た経験あるな~と思いながら読んでいます。
人物の絵は雑な感じですが、お料理の絵はとても繊細で美味しそう!
続きが早く読みたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生買いです!
先生の描く男性の穏やかで安心できる感じが大好きです。多くを語らないのにすごいな、といつも思います。そして所々にあるギャグ要素が大好きです!
by y.apricot-
0
-
-
4.0
普段は選ばないジャンルですが、
年下男子を前にしてあれこれ考え込む
アラサー女性の心境にはとても共感できました(笑)
ほどよく胸キュンさせてくれるので
読んでいて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買い
はるこ先生ファンです!安定のハズレなし。隣の年下男子に手料理のお裾分けで仲良くなり胃袋を掴んで発展していくが、年下男子に振り回される様がモヤモヤしつつも面白い!
by 男前豆腐-
0
-
-
3.0
無料の1話だけ読みました。
これだけではあまり惹かれませんが。。
作者さんが結構好きなので、ポイント貯めて読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美波はるこ先生の漫画は、大好きでよく読んでます。自由気ままなイケメンにふりまわされる等身大女子!今回もじらされ、かわされ、でもキュン死にさせられます。
いい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが良くて読みやすい!内容も楽しくて気になってサクサクどんどん読み進めてしまいます!
いま独身じゃなくても、それなりに独身時代があった女性ならうんうん!と共感できる部分がたくさんあると思います。
クスッと笑えるポイントもいっぱい。笑
続きが楽しみです!-
0
-
-
4.0
大人女子の話。ありそうで、いやいやないないって設定ですが漫画だからよしです。続きが楽しみです。絵はあまり好きでないかも。
by 匿名希望-
0
-
