みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料お試し部分で読ませていただきました!楽しい!このファーストコンタクトも印象的にビックリですが、笑えます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品はやや現実離れした内容だな〜と思いますがやっぱり面白いですね。隣の男の人との久しぶりの恋愛に四苦八苦しているのがわかりみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隣同士という設定‥。好きです。これから隣人さんと
どんな展開になっていくのか‥早く続きを読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
作者の別作品読んでおもしろかったので、こちらも読みました。
面白いです。
ただ、私的には作者の絵がどの作品も苦手です。絵が気にならないならストーリーはオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。はるこさんのは本当にはまる。面白い。
はるこさんの読みあさってますが、どれもハズレがない!!
こちらは年下男子のドキドキですね。
ビミョーな女心とか、ふとした台詞に共感できる。
そしてやっぱり面白い!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
2人の関係はさておき
隣の人に手料理って…いつの時代ですか。笑 食べてくれるのが嬉しいのはわかるけど、ごはんーごっはんーとか言われてホイホイ作ってあげちゃうのもなんか利用されてるみたいで嫌です。漫画の話だからというのは承知していますが。現実的に考えたらないな。
by 匿名希望-
7
-
-
3.0
アパートのお隣さんと、そういう関係になるのは、結構勢いが必要なのでは?と思います。しかも、ご飯でつながる。私は、その時が良ければとは思えないな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
絵がきれいでかわいくて好きです。だんだんとストーリーに引き込まれまれていくました。育児の合間に読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ま、あくまでもマンガですから…
夢も持てない、今日この頃…
隣がイケメン?なんて~羨ましい限り!
胃袋を掴めって感じだね。
さ、現実に戻るか(涙)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
前から気になっていて無料だけ読もうと思っていたのについつい最新話まで読んでしまった。
隣のイケメンにご飯あげて懐かれるとか漫画ならではの設定なのになんか展開が無理なくリアルに感じる。
主人公の考え方も好き。
この後続きが楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
