みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いと思う
一回り年のさ、年下彼氏。本宮くんはマイペースだけど、そんなにぶっ飛んでないし、麻紀ちゃん、麻紀ちゃんって麻紀ちゃんのことが大好きだし、気になるところ、足りないところは我慢せず話し合って行けばよいカップルだと思う。でも子持ちの篠原さんもとっても素敵。まだまだ波乱が起きるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハプニング
最悪な出会いから始まる恋パターン!年下男性、やっぱ可愛いなぁ……絵があまり好みじゃないのですが、それを超えるきゅんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも通り、サラサラ読めるし面白いです。よく食べる人は好きだし、人にものを食べさすのは、とても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親近感
アラサー女子を主人公にさせたら右に出る作家さんはいない!と言うくらい、そうそう、うんうん!がオンパレードなはるこ先生の作品です。
by mkkox-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、
もっと読みたいです。
絵もきれいで読み易かったです。
ストーリー展開もいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
料理と恋愛!!
両方とも大好物で絵もキレイだし内容もたまらなくタイプです。
このまま読みづつけます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです。
作者さん買いです。酒と恋には・・・とか今回の作品とか仕事もバリバリやって、でも恋はつい将来を考え過ぎるあまり臆病で卑屈?になりがちな女子が主人公で、共感しまくりで胸が苦しくなるほどです。この先歳の差カップルの葛藤に悩む主人公の動向も気になるし、篠原さんが二人にどう絡んでくるか気になり過ぎる!
by ばけみちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
なんか 若い頃と違って 雰囲気で関係持っちゃって 好きとか気持ちが後になるというか、言わなくてもわかるでしょ!って思う反面、その言わない気持ちが結局どうなのか考えちゃって...ってわかる!!
by uotti-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいです。これからの二人の気持ちの変化がどうなって行くのか気になりますね。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから
が
とても気になる。
無頓着な男の人っているよね。
自分も好きなだけに強くいえなくて
って言ってもきっとわかってくれない系、、by アントアマヌ-
0
-
