みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
ふたりで恋をする理由
作家
配信話数
全117話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,303件
評価5 50% 1,150
評価4 34% 778
評価3 13% 302
評価2 3% 63
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全2,303件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛らしいお話です

    無料版のみの購読です。
    なかなか楽しめました。
    物語の展開も、ありえないほどの奇想天外になっておらず、読みやすかったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    落ち着く先

    ネタバレ レビューを表示する

    結局みんなが一途に思い合っていて納得のおわりでした。絵も可愛いらしく背景も丁寧でキャラの作り方、内容もよく下調べやらをきちんとされていて良い作品で良い作者さんだと思いました。御活躍祈っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふたりって

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は愛慈がとてもかっこよかったのに、元カノの有坂さんが登場してから、様子が変わってきた。その反面で、最初は感じ慝かった美園君がほんとに素敵で、うららちゃんと幸せになるのかな?なんて思っていたら、オビ君というまたちがうタイブのライバルが出てきて、これからうららと美園君はどうなっていくんだろう。
    ふたりで恋をするのは、うららと誰?
    愛慈と有坂さん?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春だわ!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても可愛くて、読むの楽しかったです!主人公のうららが一生懸命恋をして、あいじ先輩は残念だったけど、美園くんとの関係が築かれていくのが楽しみになりました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は愛磁先輩めちゃくちゃかっこいいなと思ってたけど、進むにつれて美園くんの一途さとかわいさに惹かれていきました。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    名前にひかれて読んだけど、安藤さんあいじくんと、上手くいくと思ったのに、あいじくん残念です。
    安藤さんが、試合で活躍だった、純くんに、褒めたら、めっちゃ照れてたの可愛い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    愛慈君カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    愛慈君カッコいい物凄く好みだけど、好きな彼女はちょっとメンヘラでそれを好きな愛慈君は…
    最後は美園くんとハッピーエンドになって幸せでよかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心が洗われてボロ泣き

    ここ数年で一番感動した少女漫画です。
    初期のアイジターンは、現実によく居る優柔不断な男の子だなと、この感じが続くならキツくて読めないなと思ってました。
    しかし最後まで読み切ると、初期のターンがあったからこそ、少女漫画に求めている清らかさと純粋さがぐんぐん入り込んできて涙が止まらない。

    昨今だと現実的な優柔不断さから連鎖される男女関係の闇が目立つ漫画が多くて、読むのしんどかったりするんですが、
    こちらは一周まわってひと味違う。

    きちんと自分の気持ちにけじめをつける
    相手の気持ちをコントロールしようとしない
    そんな素直なストーリーと登場人物に心を打たれました。
    どれだけ時代や流行が変わっても、こういった少女漫画が無くならないと良いなと思いました。

    ドラマとかになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    揺れ動く思春期の乙女心に男心。
    うららちゃんはイケメンたちから言い寄られるるモテモテちゃんなのに、それに全然気がついていないあたりがまたなんとも
    美園くんは最初うららちゃんを目の敵状態にしていたのに、気がついたらいつの間に
    きゅんきゅんな展開で楽しみがすぎる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道もの!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は嫌だと思ってた子が気になって行く…という王道ものなのにー!
    とっても描写が丁寧でキュンキュンしちゃいます…!

    主人公の失恋シーンとかはもうこちらも胸が痛くなりました…。
    幸せになってほしい〜!

    by くろS
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー