【ネタバレあり】ふたりで恋をする理由のレビューと感想(67ページ目)

  • 完結
ふたりで恋をする理由
作家
配信話数
全117話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,303件
評価5 50% 1,150
評価4 34% 778
評価3 13% 302
評価2 3% 63
評価1 0% 10
661 - 670件目/全1,016件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなるのー?

    49話の無料分まで読みました。
    読み始めの願望はアイジ先輩と両想いになって欲しかったけど、途中挫折。
    じゃあ美園くんなのかと思いきや、オビくん登場!
    どうなるのー?

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    好きな人には 思う人が

    絵は素敵ですね。主人公が恋する相手には 好きな人がいて でも告白しないで辛い思いをするくらいならと 頑張って告白したが  やはり思いは届かず。健気に頑張っている主人公はいじらしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美園くん、最高!初めの嫌な奴のところから、変わっていく様子、葛藤し始める様子もとっても楽しく読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふつうに恋!から三角関係…四角関係。主人公ちゃんがいい子で泣けます。先輩と元カノには2人にしかわからない雰囲気があってイライラしたり寂しくなったり、主人公ちゃんに感情移入しちゃいました。話はまだ長そう…頑張って読み進めようと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛慈くん、美園くん、オビくん、それぞれのイケメンが出てくるけど、とりあえず美園くん推しです‼️
    愛慈くんはない❗️元カノと切れてないのに思わせぶりな態度であれはあり得ない
    オビくんにはときめいたけど、結局は美園くんなんだよね〜。
    すれ違いな感じで終わってたから、これから何事もなくとりあえずはくっついて欲しい🙏

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗でかわいくて好き。
    みんな美形すぎて、性格も良すぎて、ちょっとリアリティがないかもだけど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美園くん最高!

    はじめは、ちょっとイヤな男の子?と思ってましたが、本当に困っているとき、辛いときに、1番近くで助けてくれて♡
    どんなイケメン出てきても、美園くんを選んで欲しい!無料分読んだ感想です☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    どういう展開になるのか予想ができなくて、でもだんだんこの人が「運命の人」だよー!って心の中で叫びながら読んでます。

    by yyyoo
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公が恋に一生懸命が応援したくなるし、かわいいです。先輩と同級生と、、どっちと発展するのか楽しみです!!

    by aibi
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    先輩が

    主人公の片思いしている先輩が別の子が好きなのに思わせぶりな対応をするのが好きではないです。
    もっとはっきりしてほしい。ってもやもやしながら途中までですが読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー