みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おっと
あいじくんと上手くいくのかな〜と思いきや、美園くんが不器用ながらもうららを慰めていって…と自然な流れに感じました。
by ちいむちゃん-
0
-
-
5.0
うららちゃんいい子
純くんかわいいし、あいじくんはカッコいいし
みんな幸せになってほしいなぁ。
共学校だったら、もっと楽しかったのかなぁ〜と
遠いむかしを少し後悔してしまったwby 棘子-
0
-
-
5.0
ドキドキ
愛慈くんカッコイイ、安藤さんの気持ちは届くのかな?なんだか愛慈くんの過去に忘れられない女子がいそうだけど、安藤さんを傷つけないで!
by 甘塩シャケ-
0
-
-
5.0
もぉ単純に、美園くんに頑張ってもらいたいです!
おすなら今しかないから!
アイジくんはダメだ!女の子目線で無いわ…
気を持たせんなぁ!by リリ-
0
-
-
3.0
みそのくんのかっこよさが
たまらないストーリー
うららとみそのくん
両思いなのに
なかなかスムーズにいかないのが
またいいby さまらあ-
0
-
-
2.0
なるほど。
最初はセンパイとうまくいってほしいと願いながら読んでましたが、先を進めると、だんだん、、このセンパイが嫌いになり、美園君の良さが引き立ちます。
by 5ま-
1
-
-
5.0
可愛い
イラストが可愛いくて読み始めました
カッコいいし、可愛いし
少女漫画好きな人にはおすすめです(o^^o)!by ゆーか!!!!!-
0
-
-
4.0
絵が好き
とにかく絵が好きで始まりました。そして美男子だし、女子のキャラも性格いいしで、読んでいますが、まだあまり話的には、盛り上がりません。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
3.0
まだ、無料分の途中だけど、、先輩の考えてる事がよくわからんなー。その気ないなら誤解さすような言動は良くないよー。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
うららちゃんと先輩の出会いから、告白までのうららちゃんの頑張りはすごかった。けど、切なかった。
みそのくんとな絡みも徐々に変わってきて、いい感じになってきたのに、オビくんです!
ちょっとー!
またイケメンが!
どうなるのーって、楽しみ!by のーちゃら-
0
-
