みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そうですねー
面白そうですねー。今後の展開に期待して読んで見ようと思います。絵がキレイなのでできればフルカラーで読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でした。
とにかく綺麗な線で読みやすかったです。
そして、こんな素敵な男性にアプローチされたいですね。
見ていて御曹司のストレートさにさっぱりします。憧れちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なカップル。こんな御曹司なら格差婚でも、何があっても守ってくれそうですね。読んで幸せな気分になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな御曹司いい!しっかり自分を持ってて、ヒロインを溺愛してる感じも良い!
ヒロインもかっこいいけど可愛い!もう、誰も邪魔しないで!って思ってしまう。まだ途中だけど続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想
この話しは好きだなぁ。御曹司といってもちゃんと仕事してるし、本気で好きになってくれてるし。もう理想の相手でしかない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は、とても面白いと思う。絵も丁寧で上手いんだけど…なぜか、魅力に欠けるのは、ただ好みじゃないだけなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御曹司もの!!
御曹司ってだけで
王子様ネタにワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
御曹司がまたちょっといじわるだけどもかっこいいです。こんな人まぁ出会ったことないから羨ましいの一言!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮城くんは全然腹黒くない、普通にいい男です。
主人公も鉄の女と言われてますが、自立した女性で好感がもてます。
絵もストーリーも好きです。
大人向けで読みやすいのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張るヒロインの姿に勇気をもらいました
定番のシンデレラストーリーでしたが、イラストがキレいでしたし、丁寧な展開に気持ちよく楽しめましたby 匿名希望-
0
-
