みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染から彼氏彼女ってありそうで難しいのかなと思わせるお話。でも、うまくいけば1番良い関係だなぁ✨素敵☺️
by じみ123-
0
-
-
4.0
千裕くんがかわいい。
セリが羨ましい!
千裕くんがかわいすぎて、読んでる間、顔がにやけてます。
絵がかわいくてきれいです。by ポパイポポ-
0
-
-
4.0
あーん
グイグイ系で年下で幼馴染みとかー🌠
最高ですよー✨
ステキな男の子の幼馴染みがいてほしかったなー🌠by えりはるよし-
0
-
-
4.0
色気のある男の子
幼なじみ、年下男子とくればラブコメの王道、さらに溺愛も足されてきゅんきゅんします。男の子もだけど、女の子もかわいいのがいいですね。
by とととた-
0
-
-
5.0
幼なじみ最強説(笑)
よくありそうな内容だけど、なんか気になって読み続けてしまう。もう少しだけ読んでみよう。by えふえふえ-
0
-
-
3.0
幼少の頃から憧れられてて、病気のために離れることになったからこそ、忘れられなかったのかもね。
かわいいデートっぷりは悪くなかったです。
でも、購入してまでは読まないかな。by すぽちゃき-
0
-
-
4.0
久しぶりに再会した病弱の年下の幼なじみがイケメンに成長してて…
王道ですが程よいキュンで一気に読んじゃいます。by エッグトング-
0
-
-
3.0
幼なじみ物は好きなので楽しく読めました。
年下の高校生幼なじみが純粋さを残しつつ、時々大胆でドキドキする主人公が良かったです。by かりん528-
0
-
-
4.0
年下彼良すぎ
こっこれは!この年下イケメンは可愛い過ぎる。そして一途で積極的具合もちょうどキュンキュンする絶妙さ。ヒロインよく持つな。わたしだったら即効おちて終話だわ。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
キュンキュンするわ
とにかくキュンきゅんするのがたまらない^_^
もぅ一気によみたいよ
ダメダメ課金はって言うけど結局かきんして読むby トーマス先生-
0
-
