みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な居場所
不思議な距離感で居心地の良い居場所ができて羨ましいなあと思います。恋愛観をあまり出さずにほのかに漂う面白さも良いです。
by 台湾バナナ-
0
-
-
4.0
おいしそう
他サイトで読んで気になって購入しました。
お寺のごはんの話しかと思いきや、工夫を、こらし、丁寧に作られる食事、レシピもあるので自分でもつくりたいです。
お話しも色々な人間模様があり面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
ただの料理漫画ではなく、素材そのものを大切にして、食べることとはと考えさせられる漫画です。忙しない毎日に疲れた時に読みたくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く心地よい
最初はネガティブな主人公が精進料理?でどんどん変わっていきます。料理に合わせた内容で自然な感じで凄く共感と心地よい気持ちになれます。人に優しくなれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
料理、真似したくなります。面白いんだけど、キャラにイラつくこともあるので、星マイナス1にしました。料理はとにかく美味しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる人たちがみんな優しくて、ほんわかなります。お寺のごはんもとってもおいしそう。癒し系の漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
参考になります
精進料理のレシピなんて知らなかったけど、とても美味しそうにみえました。少しの手間でこんなに充実するんだなって実感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理
今時は、時短だとか簡単だとか、効率の良い料理ばかりが多い気がします。でもじっくりと時間をかけて料理するのはとても面白くて幸せな作業なので、この漫画を読んでじっくりと料理をする人が増えてくれたらうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまそう。
いいなー。
近くにこんなお寺があって、こんな素敵な環境なら、って思いますwww
自分もお寺に通いたくなるお話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがほっこりします^ ^ ただのグルメ系マンガかとおもって何気なく読み始めましたが、ストーリーもしっかりあってとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
