みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
321 - 330件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ただの料理漫画てはなく、主人公が精進料理修行と共にしていく様がおもしろいです。
    この前、高野山の宿坊で精進料理を食べたばかりなのでさらに楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ序盤ですが、美味しそうで、こんな仲間が身近にいたら楽しいだろうなーと羨ましく思いながら読んでおります。そろそろつくってみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    外食やコンビニのご飯ばっかり食べていた幸が住職達に出会い、身体に良い料理を食べて考え方や価値観を見つめ直すストーリー。レシピもあって真似したくなります。やっぱり食は大事だなと考えさせられる話です。

    by toa☆
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    料理のレシピに興味が湧く!

    忙しさの中でカップ麺ばかりを食べ、食をないがしろにして来たサチがひょんなことから知り合ったお寺の人たちと料理を通して人間関係を築いて行くのが毎回楽しみ。毎回登場する料理のレシピにも興味深々です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すてき!

    お坊さんがとっても素敵!
    リアルではあんまりいいイメージないですが、こんなお坊さんなら私も通いたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お寺で学ぶこと、小さなことからコツコツと、料理にしても無駄なく全部使い切るところ、勉強させてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うっ…

    身につまされる食生活…。1人だとね~手抜きとゆーか…結局材料買うより出来合いのを買った方が安いじゃんっ!てなるんですよね~反省します。精進料理、ヘルシーで良いですよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    精進料理なのにおいしそう。
    油とかあまり使っちゃいけないのかと思っていたので、勉強になりました。
    サチのこれからが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の名前がインパクトあってなんとなく読み始めたけど予想以上に面白かったです。お寺の人たちとお料理が心を癒してくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほっこりマンガ

    なんてほっこりするマンガでしょう!
    精進料理も美味しそうで、最後にレシピ書いてあるのが良い。負の気持ちに負けそうになったら、読んで元気をもらいたいマンガです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー