みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
241 - 250件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分22話まで読みました。料理は美味しいそうだし、料理に絡めた源導さんのお話も良いです!少しずつ読み進めていきたいためになる漫画でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しそうなご飯が沢山出てきて、主婦としては自分の手抜きを思い知らされてる気にもなってしまいますが、そこは見ないふりで楽しんで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初の主人公の名前には笑いが出てしまいました。何をやっても、自分はダメだと思い食生活もコンビニばかりで不摂生。ある出会いから、住職の精進料理と出会い徐々に食生活や住職さんからの教えを聞き変わっていく。料理も仏教の教えも凄く学ぶことが多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいかんじ

    今、自分がヴィーガンなりたてなので、グルメ系漫画は好きなのですが見てるだけで胸焼けします 笑
    でも、この漫画は精進料理なので 手間はかかるけど食材そのものを大切にしている感じがしてとても美味しそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人との交流

    さちが色々な寺に集う仲間と触れ合っていく日常を描いた作品は疲れたときに読みたくなります。皆 優しくてあたたかく感じ、手作り料理が弱った心に元気をくれます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    毎回色々な悩み相談も聞いてくれるのですが、お寺ご飯が美味しそうで。
    読んでたらお腹すきます。
    最後にレシピを載せてくれてるので喜びながらも、作者さんは料理上手なのかなって。ほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サチさん‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    サチさんがどんどん進化して行くのも楽しめるし、男子のみなさんがまた気持ちの変化もありで先が気になる〜例の彼との関係もどーなるんかな〜⁈

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    試しに読んでみましたが、健康的なお料理がとっても美味しそうで食べてみたいです。絵もキレイでみやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分は申し分なく

    楽しませてもらいました。マクロビとかビーガンとか流行ってるけど、少しだけ違和感を感じていて、でもからだにいいもの(美味しいのはもちろん)を食べたくて、このお寺の人の彼岸の考え方に納得。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる料理も美味しそうで、ほっこりします!3人の中だと源導さんが好きです!この先主人公と引っ付いたりするのでしょーか?読むのが楽しみです。、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー