みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
151 - 160件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とてもほっこりする作品

    最初は無料分だけ、、、と思っていましたが、面白くて課金して一気に読み進めてしまいました!続きもたのしみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    料理のお話かと思って読み始めましたが、幸や他の登場人物に向けられた源導さんの言葉に、私も考えさせられる事があります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料なので読み始めました。
    主人公が女が嫉妬するタイプの女の子ではないのがいいです。
    レシピものの中では好きです。

    by あす2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お料理したくなります。さっちゃん可愛いし、登場人物が、どの人も素敵過ぎる。でもこう言う人たちって本当にいるところにはいるよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    になやふか

    料理のマンガ見てるとお腹すく、かわった料理出てきてどれも美味しそう。絵やないようもまあまあおもしろい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだんと…

    軽いタッチの絵が、主人公の抱えている重たいものを抵抗なく受け入れさせてくれます。ゆっくりと主人公の気持ちが前向きになるのが自然でよいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分が主人公に似ているところがあり、共感するところがあって面白かったです。
    お寺のご飯は、からだに優しそうですごく美味しそうで、レシピものせていてくれるところが良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかったです。

    思っていたのと違いました。もちろん良い意味で。
    普段は見て終わりなのですがこの話は作って見ようかなって思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのする

    なんだか一話一話ほのぼのするからすきです。
    でもはじめは恋愛要素が少なくて食べ物に目がいっていたんですが、途中から唐丸くんが彼氏になったり胸キュンでときめきを求めて読むようになりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はお寺のみなさんに助けられてるかんじか読んでておもしろいです。実際にこんなお寺があればいいのになぁと思います。
    無料分しか読んでないので次話ももっと読みたくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー