【ネタバレあり】花嫁と祓魔の騎士のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
17歳の乙女が12歳のエクソシストに救われ、悪魔退治をするという話。最初はマセガキの精いっぱいのアプローチだったのが、だんだん成長してちょうど釣り合う感じになってハッピーエンド。かわいいお話です。
by よゐこ30-
0
-
-
3.0
石原先生らしい、かわいい溺愛話。エクソシストは幼少期に悪魔の花嫁から救われ、ずっと彼女を想い続けて強くなる。その思いをもって、悪魔退治をして、彼女を自分のものにして行くまでの話。
by あめあめ30-
0
-
-
5.0
少年好きになりそう。
少年エクソシストと呪われた年上少女のお話。
人生を諦めていた少女に、たくさんの生きる気持ちを届ける少年の一途な気持ちにドキドキがとまりません!
イラストもきれいでとても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
犯罪級のマセガキ
LaLa掲載時からのファンで途中からLaLaDXに移って、最後まで読めてなかった作品。年齢不相応な手練手管を持つ跋魔士ハルと、生来「悪魔の妻になる」ことを背負っているアンネのコミカルで甘いお話。マセガキ ハルが年上の男たちより遥かに懐が深くて騎士(ナイト)なところに胸キュンです。
by 海とねこ-
0
-
-
5.0
私までマセガキにドキドキしてしまいますわぁ(笑)面白いです。悪魔に好かれる悪魔の花嫁…それを守るナイト。成長が早く見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下くんにグイグイ引き込まれる
お話のテンポがよく、さくさく読めちゃいます!
12歳のハルに求婚される展開は、12歳?!…とアンネ同様はじめはムリムリと思うんですが、なんとも不思議でどんどんハルがかっこよく見えて惹かれてしまいます!ほんと、ピンチには必ず現れる王子様だし、アンネの心の傷のフォローもすばらしい!
どんどん、アンネも素直になっていき、受け入れていく過程も、心地よいテンポで描かれています♪
ネタバレですが、ラストの大人になったハルほんとかっこいいです(*^^*)この先ももっと2人のやり取りがみたいなぁと思える作品。
是非読んでみてください☆by ma1986-
0
-
-
5.0
オネショタだけど…
テンポも良く、サクサク読めるのでコミックス買ってしまいました。アンネとハルの関係性の変化が面白くて全4巻じゃ物足りない。もっと読みたかったなぁと強く思う作品です。
ネタバレすると「未来のハル」の描写もあります。すっごいイケメンです。所々成長していくハルの変化が眩しくてアンネと一緒にドキドキします。
絵も綺麗で大好きな作者です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく美しい〜!!年の差ものですが、だんだん男の子がカッコ良く見えてきます!こういう異世界もの好き…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
お話的には、いいのですが...
さすがに12歳の設定はちょっと...と引いてしまいました。
漫画なので、と言えばそれまでですが
やっぱりリアリティのある年齢のが入りこみやすいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くていいです!
ストーリーは登場人物の年齢が若すぎてちょっとついていけない…笑
もうちょっと年齢あげてもいいんじゃないかなと!by 匿名希望-
0
-
