みんなのレビューと感想「花嫁と祓魔の騎士」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
17歳の乙女が12歳のエクソシストに救われ、悪魔退治をするという話。最初はマセガキの精いっぱいのアプローチだったのが、だんだん成長してちょうど釣り合う感じになってハッピーエンド。かわいいお話です。
by よゐこ30-
0
-
-
3.0
石原先生らしい、かわいい溺愛話。エクソシストは幼少期に悪魔の花嫁から救われ、ずっと彼女を想い続けて強くなる。その思いをもって、悪魔退治をして、彼女を自分のものにして行くまでの話。
by あめあめ30-
0
-
-
3.0
作者買い♪
表紙を見ると幼い子供の話かと思いますがそんなことはありませんでした(笑)
これ絶対表紙で損をしています!-
0
-
-
3.0
年齢はまだまだ子供だけど、男らしくてドキッとさせる言動をするハルがカッコいい。
将来が楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途なハルがかわいい❗
絵が可愛いので、悪魔も可愛らしい♥️
二人がちょっとずつ距離をちぢめて行くのがよくわかります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、とっても読みやすいです。
主人公が芯の強い女の子で好感が持てます。
ハルが12才という若さなのに強くてかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが芯がしっかりしてて、上品で可愛かったです!!ハルは年の割にませすぎな気もしますが。。少年好きの人はたまらないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
とっても可愛い女の子と男の子に癒されました!ワクワク、ドキドキ♪
続きも楽しみに拝見致しますね!
絵も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くていいです!
ストーリーは登場人物の年齢が若すぎてちょっとついていけない…笑
もうちょっと年齢あげてもいいんじゃないかなと!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白い。面白いんだけど…ヒーローが幼すぎやしないか。12歳て。12歳に「寝取る」とか言わせちゃうのはちょっと。マセすぎや。
by 匿名希望-
0
-
