この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 6,943件
評価5 21% 1,432
評価4 30% 2,065
評価3 37% 2,552
評価2 9% 659
評価1 3% 235
731 - 740件目/全6,943件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ブラックすぎる

    タイトルからも想像できますが、欲望と怠惰の末に如何しようも無い展開。読んでるとストレスがたまるなーと思うので、課金はしません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今の時代にはこんな女性もいてもおかしくないのかなって思います。
    ほんとにいたら怖いけど。
    ドロドロした部分が多くなると読みたくなくなるけどなんか気になる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まみりこの元気さ逞しさに驚きつつも羨ましくあります。親友の子は、今は真面目そうできちんとしてそう。そのわりには報われてない。昔はサボり魔だったのも信じられないです。そのあたりが少しストーリー性にかけるかもしれません。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    潔いくらいのドロドロさ

    ストーリーがどんどん派生していくのでとても読み応えがある。こんなに醜い人間いるか…?とも思うが中途半端な勧善懲悪ものよりもずっとスカッとするようなドロドロさである。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料があり面白そうだと思い、
    読ませて頂きました。
    すごく面白かったです!!
    また続きを購入して読んでみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    それぞれのストーリーのオチが結構似てるかもなので少し飽きてくるかな。
    もう少し絵が綺麗だと読みやすいです。
    少し怖い。、

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    こういうことありそう‥

    読んでいて、すごく続きが気になる作品でした。実際にこういうことって知らないだけでありそうだなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    こういうのって…

    こういう、「女の敵は女」みたいな漫画が多くて辟易します。キャラの悪さが中毒になる系というのは確かにありますが、全体的にものすごく女性をバカにしている。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    あーこーゆう女たちいるいる!って共感します! どこにでもリーダーぶって仕切ってる人とかいるなーと
    良く描かれていると思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー。

    絵は可愛いと思うけど、
    わたしには主人公の気持ちが分からない。。。
    いいね!されることの承認欲求でしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー