みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ブラックすぎる
タイトルからも想像できますが、欲望と怠惰の末に如何しようも無い展開。読んでるとストレスがたまるなーと思うので、課金はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の時代にはこんな女性もいてもおかしくないのかなって思います。
ほんとにいたら怖いけど。
ドロドロした部分が多くなると読みたくなくなるけどなんか気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まみりこの元気さ逞しさに驚きつつも羨ましくあります。親友の子は、今は真面目そうできちんとしてそう。そのわりには報われてない。昔はサボり魔だったのも信じられないです。そのあたりが少しストーリー性にかけるかもしれません。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
潔いくらいのドロドロさ
ストーリーがどんどん派生していくのでとても読み応えがある。こんなに醜い人間いるか…?とも思うが中途半端な勧善懲悪ものよりもずっとスカッとするようなドロドロさである。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料があり面白そうだと思い、
読ませて頂きました。
すごく面白かったです!!
また続きを購入して読んでみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれのストーリーのオチが結構似てるかもなので少し飽きてくるかな。
もう少し絵が綺麗だと読みやすいです。
少し怖い。、by なお6301-
1
-
-
5.0
こういうことありそう‥
読んでいて、すごく続きが気になる作品でした。実際にこういうことって知らないだけでありそうだなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こういうのって…
こういう、「女の敵は女」みたいな漫画が多くて辟易します。キャラの悪さが中毒になる系というのは確かにありますが、全体的にものすごく女性をバカにしている。
by さんきら-
1
-
-
3.0
あーこーゆう女たちいるいる!って共感します! どこにでもリーダーぶって仕切ってる人とかいるなーと
良く描かれていると思います。by じぞうクリーム-
0
-
-
3.0
んー。
絵は可愛いと思うけど、
わたしには主人公の気持ちが分からない。。。
いいね!されることの承認欲求でしょうか。by ジャイとあん-
0
-
