みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,100件
評価5 37% 404
評価4 35% 383
評価3 22% 245
評価2 4% 42
評価1 2% 26
851 - 860件目/全865件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    沖田さんの漫画は大好きで読んでますが、特性のある家族の日常が面白く描かれていて、集中して読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お父さん…

    ×華さんの作品はほとんど読んでいます。
    昭和生まれで地方の子は、本当にこんな感じだったなと思いました。
    お父さんも、お父さんの姉もウザイのですが、この先もめげずに頑張ってほしいです!お母さんは、苦労されたんだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    これ実話?!

    もう面白すぎる。つーか肥満児で発達障害で、(まださその障害があんまし認識されてない頃)となったら もうすごいいじめられそうなのに、それを軽く笑い飛ばしてる点で、この人すごすぎ。とーちゃんも、この絵で笑い飛ばしてるから笑えるけど、リアルには絶対笑えないし。この作者さんの人生経験面白すぎて、新しいの出ると読み漁ってしまう。

    by 匿名希望
    • 9
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    沖田さんの描くお話は…特に小学生くらいの時のお話は…ほんとにあったん!?!と思うくらい。腹がよじれるくらいおもしろいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    もともと沖田先生の漫画はすごく好きで、こちらも読むのを楽しみにしていました。お父さんの話はなかなか刺激的で本当の話だとしたらちょっとヤバいけどそれがまた面白い!きっとリアルなんだと思いながら読んでると衝撃な内容の数々にどんどんページが進んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    沖田先生の漫画どれも大好きです。とにかく面白いです。私だったら耐えられないかもと思う壮絶な体験されてるんですが、そこを面白おかしく漫画に描けるって、すごい才能だと思います。あっという間に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    沖田さんの漫画が好きで購入。
    うん
    予想通りのはちゃめちゃぶりで、大好きです(笑)
    早く続きがよみたいなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    またまた、面白い!

    沖田先生の漫画にはハズレはありません。
    今回もまた、味のある方達が出て来る感じで楽しみです!
    まだ、無料分だけですがこれから購入して読みたいです。
    私は絵は好きですが、好き嫌いは別れるところかもしれませんがいつも、それぞれ読んでいて考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    やばいめっちゃおもろいw

    おきたばっかって読むんだ…この作者の名前(笑)
    しかも女性…
    浮上をぬぐう人が面白かったので同じ作者さんということで読みました。
    ためし読みしてみたらおとんのキャラが濃すぎてその時点で面白そうと期待してました。
    いざ読んでみるととっても面白いです!
    最近のネット配信マンガはしょーもないの多くてがっかりすることが多かったのですが、久しぶりに面白いマンガに出会えて嬉しいです!
    お色気的なことも笑えます!
    でも、なぜポイントが端数なのか…(笑)
    まぁそんなこと抜きにしても楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    沖田×華先生のお話は好きでよく読みます。
    こちらはまだ無料分のみですが、なかなか味のある内容になってます。
    ご自身のご実家の話のようですが、なかなか癖のあるご家庭のようで、昭和を感じられます。
    ただ、内容が内容だけに受け付けられない人もいるかと。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー