みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,100件
評価5 37% 404
評価4 35% 383
評価3 22% 245
評価2 4% 42
評価1 2% 26
381 - 383件目/全383件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    巻増すごとに凄いかも!

    最初は何か生理的に嫌悪感が あったのですが、読み進めていくうちに 一人一人の人物像が 客観的に、飾られことなく描かれて ひき込まれていきました。昭和の貧しいけどたくましい良き時代という背景も懐かしい。誰しもが完璧じゃないけど愛すべき存在。次回作、楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これって実話ですか?ウ◯コの付いたパンツを隠し、中華料理屋なのにトイレの後に手を洗わず餃子を作るお父さんって・・・。ちょっとあり得ないです。無料購読分しか読んでいませんが、続きが気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 9
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議な家族

    今の言い方をすれば、ただの毒親。
    でも沖田先生の書き方で面白くなってるのがすごい。
    それでも、ほんの少しの後味の悪さを感じてしまうから☆一つ減らしてしまいました。
    特に父親と弟が人間的に糞。
    苦労なさったんだろうと思いながら読み進めました。

    by 匿名希望
    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー