みんなのレビューと感想「三歩下がって回れ右」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 117件
評価5 28% 33
評価4 30% 35
評価3 37% 43
評価2 3% 4
評価1 2% 2
41 - 43件目/全43件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    頑張れ奥さん

    ネタバレ レビューを表示する

    亭主関白の夫の定年退職を機に、変わろうとする奥さんのストーリー。
    そんな簡単にうまい話変われっこないと思いつつも、奥さんの企み顔の表情などが上手にかかれていて、スラスラ読み進めてしまいました。
    昭和世代の男性はこんな感じなのですかね?ついつい応援したくなってしまう奥様サクセスストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    昭和の母ってもっと弱っちいイメージがあるんですが詩子さんは強くて逞しいなぁと言う感想。
    共働きでしたがうちの父親もこんな感じの親父。
    だけど母親が先回りしてなんでもやってしまう世話女房の挙げ句お父さんは何もしないと愚痴るタイプなので目から鱗。
    角言ううちの主人もやれば出来る筈なのに言ってもやらないから今に見てろと思う勇気が出る。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料しか読んでいませんが、中々面白かったです。
    旦那はムカつきましたけど。
    昔ながらの亭主関白な頑固親父ですね。

    ウチは旦那が子育てをかなり手助けしてくれるので本当に助かります。

    続きを購入しようかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー