みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

聖女の魔力は万能です
作家
配信話数
145話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,514件
評価5 55% 1,375
評価4 31% 768
評価3 11% 285
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全2,514件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女として召喚されたが
    召喚されたのは2人
    もう一人の女の子は王子に連れて行かれ
    取り残されたセイは
    薬草を扱う研究所で力を発揮していく

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ少しだけしか読んでないのですが…
    異世界転生して、ヒロインが聖女なのに、ハズレ扱いで…
    だいたいの作品では、ハズレは追い出されるパターンですが、このヒロインは研究所へ行っただけ。
    後々国に利用されるんじゃ?と、今から心配…
    でも、めっちゃいい子のヒロインは協力するんだろうなぁ…
    団長さんとくっついてほしい‼️

    by Harvest
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で見て、読み始めたら一気に読んでしまいました。
    面白いですし、真面目で頑張り屋さんな主人公に好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マンガも買ってしまった

    転生物を色々読みましたが、これはアニメも観るくらい大好きです。
    登場人物も増えて来て話の展開が今、一番気になっている作品です。

    by 水蓮
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    好き~☆

    異世界転生ものは大好きですが、これはおもしろい!
    異世界に転生したら最強でした~的なよくある話なんだけど、セイの妙に物わかりが良く欲張らないキャラのおかげか、全然嫌みなくすんなり読めちゃって、もう何度も読み返してます!
    アニメもいい感じですし、ノベルも気になる~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    ホーク様がかっこいい!
    セイとホーク様のやり取りが甘いです。きゅんです。これからの二人と物語の展開がすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私はアニメから先に入りました♡
    このマンガは本当にいいです(萌)
    あなたのお好きな男性がきっと見つかると思いますが、私は主人公と同じ人が好みでキュンキュンです♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ出てる話の半分も読めていませんが、今後の展開も楽しみです。
    主人公と隊長の仲がどうなっていくのかも期待してます✨

    by 17myk
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる❗

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメからはまったけど、マンガも大好き、
    ホーク隊長との恋愛が、めっちゃ気になる❗
    結婚するかな~どうかな~

    ワクワクで続きが楽しみです。

    by mainiga
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    とにかくおもしろい。
    次から次へと次々にポイント買って読みたくなります。
    転生アニメの中で、私は一番好きです。
    波乱万丈もなく スッキリと読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー