みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろい
アラサー女性と男子高校生。現実ではあまり、ありえないことが、マンガでは楽しめます。意外と読み進んでいきそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
絵もストーリーも大好きです!取り寄せして本も購入しました!壱成が早梅好きすぎてかわいすぎます!絶対絶対絶対おすすめです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラを読んでたけど、こっちの作品知らなかった!すっごく面白い!両方読んだ方が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
プロミスシンデレラが好きでこちらも読んでみました。いっせーが可愛くてかっこよくて尊いです!しかしラブな進展は期待できなさそう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
軽い気持ちで読み始めたらいつの間にかポイント使って一気に読んじゃいました(笑)すごく面白かったです( *´꒳`* )
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憎めない
読み始めたときは、金でものを言わせる最低の憎たらしいゲスヤローだったはずが、間もなくいっせいがとにかく可愛くてどんどん先が読みたくなる(笑)とにかく愛おしい。
口は悪い、素直じゃない、勘違いもする(笑)
そういうところ全部、早梅も受け止めていく2人の形にドはまりです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
番外編ですか。
壱成の心の声きけてるみたいで、凄く面白いです。プロミスシンデレラのアナザーストーリーですが、本編よりもこちらの話の方がラブストーリーぽくて好きです。しかし、お値段が高いんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本編を読んでて気になるのでこっちにも手を出してみました。なんかこっちの方が、早梅ちゃんの鈍感っぷりが増してる気がする。
本編の続きも気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!80ポイントは高いけどそのぐらいの価値があります笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですねー!素敵なストーリーだなあ、、と思いました!まるで、ドラマをみているかのような・・惹かれます
by 匿名希望-
0
-
